Nicotto Town


サファイア


8/22 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

8/22(日)曇り 薄日   31℃


雲が多いですが時々薄日が射す時も有り
過ごし易い日になっています。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    aiko  さん



東京都の感染者      4392名
埼玉県の感染者      1696名
千葉県の感染者      1246名
神奈川県の感染者     2524名
大阪府の感染者      2256名
沖縄県の感染者       586名
茨木県の感染者       313名
栃木県の感染者       195名
群馬県の感染者       301名
静岡県の感染者       479名
京都府の感染者       542名
兵庫県の感染者      1039名
福岡県の感染者      1140名

全国の感染者      22285名

アバター
2021/08/23 08:13
おはよう
いつもお疲れ様です、集計に時間がかかるのではないですか
本当に、コロナ減らないから、怖いですね
掛った後の医療体制がパニックですから・・
さぁ今日も頑張って行こうね
是r-4個食べました
アバター
2021/08/22 19:12
こんばんは・・お疲れ様です
コロナに対して何か対策は無いだろうか?
このままいくと、小中高の2学期が始まったら・・どうなるか怖いですね
凡人には良い方法が浮かばない、これは天然災害として扱わないと
ロックダウンも考えないと・・
アバター
2021/08/22 14:14
最近は何とか、扇風機で過ごせる日が多くなりました。夏も終わりかしら?
今年は異常に暑かったですね、あの暑い中テニスに励んでいた日を懐かしく思い出しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.