Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお写真会 8月サマーコーデで

画像

昼の部、参加しました。

久しぶりのサークル活動。
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました。
慌ててコーデしたのですが、夏でマリンという安直さでした。
皆さんのかわいらしさにあわあわ。。でした。
広い心で、うけとめていただき、ありがとうございました。

アバター
2021/08/31 21:40
玲さんへ

8月にふさわしいコーデの数々でしたね。
お世話になりました。
着ぐるみもお好きなんですね~。
いつもステキなセンスの良い組み合わせでたのしませていただいてたので、新たな面をみせていただきました。

アバター
2021/08/31 21:38
ちぃ。さんへ

いえいえ。お忙しいのにいつも準備いただいてて、わたしのほうこそ欠席ばかりで心苦しい。
皆さんと楽しいひと時を過ごせました。
無理なく、これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/08/29 22:20
よなさん、こんばんは☽*

涼しさ満点で楽しかったですね♪
ありがとうございます(*ノωノ)
ネタ系意外とすきなのですwww
アバター
2021/08/29 18:26
yonaちゃん、昨日はお疲れ様でした。
急な欠席で本当にゴメンなさい><
不在で不安もありましたが楽しく過ごして頂けていたようで安堵しました。
マリンコーデかわいいね!!
アバター
2021/08/29 17:47
みちこさんへ

ありがとうございます。
いろんなアイテムの組み合わせとか、たのしいけど、なかなかハードル高くて。
これからも、かわいいコーデたくさん見せてくださいね♪
アバター
2021/08/29 15:41
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
そんなことないよー

水族館の案内嬢でかわいかったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.