Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラ農地

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5


昨日、ふくさんが菓子折りを持って来た。
農地を貸してくれるかもしれない。
田舎家のすぐ目の前。
こっちが菓子折りもってお願いしたいところなのにね^^


アバター
2021/09/06 17:22
☆COZ☆さん
ちょっと前にその農地とお向かいの農地の人との間で警察を呼ぶ事件に発展してね。
私の農地は二つに隣接してるけど無関係の第三者だよ^^
利用する予定がなければ、貸していただければ草刈りして管理しますよって、申し出たの。
そしたらさっそく来てくれて、親戚一同に話してみるって^^
もともとミカン畑だったっていうから、出来れば試験栽培中の果樹園にしたいんだけど(^^♪
アバター
2021/09/06 09:45
空いた農地を若い人に使ってもらいたいのでは?
菓子折り持ってきて下さるなんて、ちゃんとした方なのですね(*'ω'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.