Nicotto Town



まだまだ友達募集かけますよ~!


こんにちは、ことです♪


ニコタを始めて約半年が経ちますが、まだまだお友達が欲しい・・・!

まだまだ募集かけちゃいます!!

よかったらお友達になりませんか??
無言友達申請もokです♪
お部屋にもぜひ遊びに来てください!
足あとから訪問します。

趣味は音楽(長年ピアノをやっています)、映画、漫画、アニメ、読書などなど、いろんなものに手をつけがちです笑笑

趣味とか教えて頂けたら嬉しいです♪

基本なんでも好きなので、沢山お話しましょう!

コメント、待っております♪



アバター
2022/03/16 17:52
きせかえ好きのための✴プレサークル♪ の管理人です
サークルの運営ができないため解散しますが
企画のアイテムの方をお配りできていなかったので
O S U V Ⅲ の中からお選びください
受け取り方法のコメント
フリマの場合は出品 プレの場合は1431701島に友達申請お願いします

短い間でしたがありがとうございました
アバター
2022/02/18 09:49
おはようさん・・・ことちゃん、イベントしてないの?
今朝も寒い朝でしたね。楽しい位置にになりますように
プラス思考で行こう
アバター
2022/02/16 14:20
見てびっくり・・男性はpミットなんですね・・残念
アバター
2021/11/27 14:25
訪問ありがとう
アバター
2021/11/22 14:44
こんにちわ!足跡訪問ありがとう!
アバター
2021/10/30 05:58
こんにちわー出戻りですが、よければお話ししてくださいっ
アバター
2021/10/20 01:54
アニメ見るんですね( *˙ω˙*)و グッ! anotherって鬱アニメ知ってます(。´・ω・)? 見崎鳴ちゃんがかわいい(。・_・。) (つ∀-)オヤスミー
アバター
2021/10/11 16:17
ことさんの方は先週の木曜日地震大丈夫でしたか???
こっちは突然アラートがなってびっくりしました!!
アバター
2021/10/10 09:49
こんにちは~
アバター
2021/10/08 22:30
こんばんは、初心者ですが申請してもいいですか?
アバター
2021/10/08 17:03
ことさんのコメント待ってます!!
アバター
2021/10/08 16:45
ことさんのホームに入れないんです!!
アバター
2021/10/01 15:34
ps、ずぶ濡れになりました!!ww
アバター
2021/10/01 15:33
今日は台風なんです!!雨が凄いです!!
ことさんの方は大丈夫ですか???
ことさんも気をつけてください!!
アバター
2021/09/29 16:28
面白いコメントありがとうございます!!
インしたら毎回コメントお願いします!!
楽しみに待ってます!!
アバター
2021/09/27 16:35
ことさんと話してると心があらわれるようなんですよ!!
本当に!!おせいじじゃないですよ!!
なぜかほっとするんです!!ww
アバター
2021/09/24 16:25
僕にとってはニコタ始めてことさんに
出会ったことが大きな発見です!!ww
アバター
2021/09/22 19:44
こんばんわ!友達新背ありがとう!
アバター
2021/09/22 19:17
今会える?
アバター
2021/09/22 19:14
私も10代学生です!(*´▽`*)
私はアニメ、読書、漫画…ww
けっこー雑食です(^^ゞ
絡みたいです!
アバター
2021/09/22 16:31
コメントありがとうございます!!
ニコタを始めて約半年が経って、
もう何でもわかるようようになりましたか??
アバター
2021/09/21 19:14
申請ありがとね
これからよろしく〜
アバター
2021/09/21 17:00
おっ!!!
 ことさんの髪の黒バージョン持ってますよ!!!
アバター
2021/09/20 14:56
こんにちはー
趣味は、音楽系です。
何でも好きです。(笑)
よろしくね❕
アバター
2021/09/17 16:45
もう秋なんだよね!!本当に!!
秋にはピアノの発表会とかあるんじゃないの???
アバター
2021/09/16 16:35
多趣味なことはいいことです!!
ことさん素敵です!!ww
アバター
2021/09/13 20:15
時間あったらおしゃべりしに来ない?
今日は夜11時までインしてるよ~。
アバター
2021/09/12 21:05
良かったら絡んでください(`;ω;´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.