Nicotto Town



お友達募集中♪


初心者で、お友達がいなくて寂しいので、募集かけます~♪

一応自己紹介・・・

・こと
・10代
・女
・基本何でも好き
・無課金
・趣味は漫画
・音楽は何でも聞きます

ぜひぜひお友達、なってください~!!

アバター
2021/09/12 00:33
どーもー友達申請ありがと ^^
旅行というか旅は、海外を放浪していた頃があってプロフに書いているんですよ、今は仕事があるので放浪の旅には出れずにいます
今はバイクで日帰りか1泊程度のツーリング程度ですね
ことさんはどんな所へ旅行行ったりするのが好きなのだろう?
そうそう、チャットのようなリアルタイムのやり取りは時間が合わないことが多いので交換日記的なやりとりが出来ると嬉しいです
良かったらこれからもよろしくです ^^

アバター
2021/09/11 01:09
どーもーお見掛け訪問しました
良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです ^^
アバター
2021/09/10 23:45
はじめまして〜!
10代の無課金、推しへ愛を叫んでる系女子です笑
弦楽器やってるのでクラシックよく聴きます〜。趣味はピアノで耳コピです!
私もお友達募集中なので良ければ仲良くしていただきたいです!
アバター
2021/09/10 15:56
ピアノってどれくらい弾けるんですか???
アバター
2021/09/10 15:45
最初弦を指で押さえるときにいたいと思いますが慣れてくると押さえられるようになりますよ!!
チャレンジしてみたらどうですか???ww
アバター
2021/09/09 22:26
ことさんも花譜さん好きなんですね!!
花譜さん好きな人見つけられて嬉しいです!
僕は『戸惑いテレパシー』、『夜行バスにて』、『心臓と絡繰』あたりが好きですね〜
アバター
2021/09/09 15:40
趣味はギターを弾くことです!!
ことさんの趣味は漫画以外に何かありますか???
アバター
2021/09/08 19:59
こんばんわ(*'▽') 訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 鬼滅の刃の続編が秋から始まるみたいです(*´▽`*) 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/09/08 15:54
今インしてますか???
ここで話せますか???
アバター
2021/09/08 15:52
友達申請ありがとう!!
僕も無課金です!!
宜しくね!!
アバター
2021/09/08 13:20
友達申請ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)
私も漫画が好きで最近は「口が裂けても君には」というのを読んでまーす✋
アバター
2021/09/08 01:22
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 関東の方でしょうか(。´・ω・)? おやすみです( ˘ω˘ )
アバター
2021/09/07 22:45
はじめまして・*・:≡( ε:)ヒュン
友達申請ありがとうございます!(´꒳`)
邦ロックやボカロを中心に音楽よく聴くのでおすすめあったら是非教えてください~!
よろしくお願いします♪
アバター
2021/09/07 21:58
あんなにほのぼのしてますけれど、すごく考えさせられる作品ですよね~♪気に入っていただけたようで嬉しいです!
アバター
2021/09/07 21:33
葬送のフリーレン見ました~!
かつての仲間の郷愁に駆られるフリーレンの切なさが端々に感じられて面白かったです。
特に一級試験編はバトルもキャラも癖があって面白かったです!
ありがとうございました!
アバター
2021/09/07 19:33
あとは1月の最後のアニメだけですね、、。
ことは推しのサシャもついにアニメでも亡くなってしまいましたし、悲しいですが、楽しみです♪
葬送のフリーレンはほのぼのなんですけど本当面白いです!ぜひ無料のやつとか読んでみて下さいね。
アバター
2021/09/06 23:08
進撃の巨人いい作品でしたよね…本当に面白かったです。
葬送のフリーレンちょっと前に友達にお勧めされました!
一回見てみます!
アバター
2021/09/06 22:36
そうですか~!同じ趣味の人がいて嬉しいです!他に好きな漫画やアニメなどありますか?
アバター
2021/09/06 22:33
チェンソーマンですか!
ことも大好きです~!
色々話せそうな予感です。。。!
アバター
2021/09/06 22:21
友達申請ありがとうございます!
僕は最近の漫画だとチェンソーマンが好きですね。
よろしくお願いします。
アバター
2021/09/06 22:10
こんばんは!
友達申請ありがとうございます。
こちらの友達募集の記事を見ていただいて押していただいたのでしょうか…?
申し訳ございませんが申請は仲良くなってからお通しするようにしていますので良ければ絡んでくだい!
アバター
2021/09/06 18:38
お友達になりませんか?
私は10代で無課金、女子です!漫画も好きです!
良ければ仲良くしていただきたいです・・・
アバター
2021/09/06 16:57
こんにちは^^

仲良くしてくださいね^^
アバター
2021/09/06 15:48
お友達になりますか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.