Nicotto Town



伝言板です♪


伝言板で~す♪


こちらに伝言、コメントありましたらどんどんください!

アバター
2022/02/17 10:17
よろしければ、11時ころ部屋に来てください
話そうね・・・
アバター
2022/01/01 15:58
~ 追伸 ~

どーもー明けましておめでとうございます ^^

今年はより良い年になるよう祈ってます
今年もこんな奴ですけど、よろしく願いしますw
 ↓ ワンコ役=私
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150228/20150228010208.gif
。。。相手してやってください 笑
アバター
2021/12/25 20:19
~追伸です~

どーも

今日はクリスマスですね
私からのプレゼントとして画像どぞー良かったら見てください
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2012/11/wDp6N9ZBgBStFCx_VuVMg_67.jpeg

楽しい時間を過ごしてくださいねーメリークリスマス★
アバター
2021/11/03 16:45
こんにちは☆
企画への参加有難うございました<(_ _)>
結果発表の記事を挙げております。

今回は当選ならずでしたが...
また企画開催した時は、ぜひ参加よろしくお願いします(*^^)v
アバター
2021/11/03 12:56
こんにちは☆
プレ企画への参加ありがとうございます(/・ω・)/

ここ数日での訪問者数の増え方が凄すぎてびっくりしました(;'∀')
おまかせだなんて、初めてのことでびっくりしました笑
私センスがないので、もうすでに緊張しています((

結果発表は本日15時以降に行う予定なので、暫くお待ちくださいね(^^)/
アバター
2021/10/27 22:04
どーもー久しぶりです ^^
元気そうでなによりです、お忙しそうですけど充実してますか?
自分の方は会社と自宅の往復、自宅では趣味のバイクのこと調べたり、ニコッとタウンでコメント頂ける方と話したりです
ことさんピアノや映画などなど色々な趣味興味あるんですね、長年ピアノを続けているって凄いと思います
自分は昔々、ピアノ衝動買いして楽譜が読めず撃沈してしまった過去があります。。。苦笑
海外放浪していた時があるのですが、楽器が何か出来れば旅の楽しみが広がったのにと惜しい思いもあります
良かったら近況でも聞かせてください、話で疑問に思ったことでもなんでもいいので ^^
アバター
2021/10/27 13:51
こんにちは☆
昨日は友達申請ありがとうございます♪
是非仲良くしてください<(_ _)>
これからよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2021/10/23 09:37
こんにちは!
サークル申請ありがとうございますm(_ _)m
サークルの管理人です
遅くなってスミマセン(。> <。)
よろしくお願いします!
アバター
2021/10/20 22:51
ことちゃん訪問ありがとー!!
 
アバター
2021/10/11 16:37
ことさんのコメントがないと、とっても寂しいです!!
ホームに書き込んでください!!
アバター
2021/10/06 21:59
マンガの方も読んでみます〜!今作者さんが休載されてるらしいので、その間に最新刊に追いつこうと思います!
アバター
2021/10/06 21:31
ナナミンは自分の中に精神的な芯があって、それにブレないように行動しようとしているところが『大人』って感じがして格好良いですね〜!自分は模範的な大人じゃないと思ってるけどそれに近づけようと意識してるところが人間味があって好きです!
アバター
2021/10/04 23:46
どーも、コメントありがとう
自分はことさんの最初の「お友達募集中♪」にコメントしたんだけど流れちゃったかな
趣味や好きなのは私の部屋のプロフィールに書いているような感じ
何か気になったこととかあったら聞いて欲しい ^^

休日は日中は暑かったり、寒かったり、秋だなってしみじみした気持ちになれる
でも、寒暖差激しいので、体調には気を付けてね ^^b
アバター
2021/10/03 21:22
訪問感謝です。stp届けます&ごちそうさま@
アバター
2021/09/23 21:57
お風呂で歌うとリラックスしながら歌えるので一番いいかもしれませんね!
アバター
2021/09/23 17:56
うちも、どちらかというとジャンプを読む~(*´▽`*)
スパイファミリーとか、マッシュルとか…
アバター
2021/09/23 10:12
こんにちはーー
新しいサークル始めたので、呼びかけに来ました!
「YouTube会」で検索してみてねー
ここで、もっとたくさんP丸様。とか、いろいろお話しよー
アバター
2021/09/23 09:28
おはよ~!
おお!うちは中3だから近いね~(*´▽`*
アニメとか漫画って、どんなん見る?
アバター
2021/09/22 22:42
じゃあ、お互いタメで!(*´▽`*)
ことちゃんって呼んでもいい?(うちより年上?)
うちは何でも好きに呼んで~(*´ω`)♪
アバター
2021/09/22 22:09
お家褒めてくれて嬉しいです^^
これからよろしくね^^
アバター
2021/09/22 21:45
さっきね、ことちゃんのいえであったんだけど、無反応だったからどうしたのかな?
ってしんぱいになっただけ(;^ω^)
アバター
2021/09/22 18:52
よかったです!
 そうなんですか?w
 来年からはJCですけどねー!!!
アバター
2021/09/22 18:49
そうですかねー(笑)
 大人ではないような、、、w
アバター
2021/09/22 18:45
まぁまぁおとちゃん同い年でティナちゃん小5だし、、、?
アバター
2021/09/22 18:43
そうなんですか??
 やばい、、、(小6なんですけど、、、w

 
アバター
2021/09/22 17:11
こんにちは
よかったら、私のサークルに入ってください!
とてもいい仲間たちが歓迎してくれますよ!!
友達も増えるかも…!
サークル名は、【皆で楽しくトークカフェ】
です!
アバター
2021/09/21 20:03
ありがとうございます。
アバター
2021/09/21 18:46
こんな感じです!!!
アバター
2021/09/21 17:53
こんにちは
友達登録ありがとう!
よろしくねー
アバター
2021/09/20 17:12
そうですね!ディズニーはめちゃくちゃ見るわけではないんですけど、一つ一つが確実に面白いので安心して見れますよね。
アバター
2021/09/20 16:54
(*´σー`)エヘヘ 
 一番好きな服なんですよ!!

  ことさんもとってもおしゃれですよ!!
アバター
2021/09/17 19:17
これは少しミュージカルかどうか正直区分が難しいんですがリメンバーミーもめちゃくちゃ良かったです!
未視聴ならぜひ見てほしい作品です!
ほんとにこれも感動するので...!
アバター
2021/09/17 19:10
ほんとですか!!!それはかなり驚きです!!
アバター
2021/09/17 18:47
僕もショーシャンクめちゃ好きです!びっくりしました!
そうですね...ミュージカルに限って言えばベタですがグレイテストショーマンですね!
とても感動する話なので是非見てみてください!
アバター
2021/09/17 00:14
ことさんも映画好きなんですか?
どの映画が一番好きとかありますか?
アバター
2021/09/15 16:31
ピアノは脳を使うということは、ことさんは賢いということですね!!www
アバター
2021/09/13 22:04
そうですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/09/13 15:46
ピアノ弾けるなんて凄いですよね!!
尊敬しちゃいますww
僕には手と足使うなんて無理です!!
ギター弾く気になったんですか???
アバター
2021/09/12 23:01
色々な方がテレキャスターピーボーイ歌われてますよね!
ベースの音がめちゃくちゃ聴いてて好きなポイントです。
アバター
2021/09/12 22:20
その髪かわいいですよね!!
 うちもよく使ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/09/12 12:10
こんにちは!此方こそありがとうございます!
つぶやきの下の伝言板ですか、せっかく書いていただいたのに3ヶ月で消えてしまうのがもったいなくて封鎖しています(笑)
アバター
2021/09/12 11:20
これから伝言板からこっちのほうにコメントしますね
逆にことさんの好きな曲って何ですか?
アバター
2021/09/12 08:36
どうもありがとう
よろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.