Nicotto Town



10/14 Perfume 横浜アリーナ


アリーナBでした。
通路横で、席がゆったりしていたので
見やすかった~

きっちり3時間。
年寄りは2回目のMCから座りました。

あ~ちゃんの衣装傾向が何か変わった気がする。
キラキラカチューシャが可愛かった♪

JUMPERの千手観音やネジタカもやったり。
「あれって中田さん的にはありなんですかね?」
結論出ず。

とにかくスーツ姿の人が多かった。
平日だし開演間近入りするひと(自分もだが)多かった。

自分は武道館しか見てない(代々木は録画でのみ)ので分かりませんが、
何かお辞儀する時間が長くなってました。
ツアー中何かあった?

曲としてはトライアングルよりGAMEのイメージが強かった。
但しGAMEはやってないけれど。

あ~ちゃんが裏に引っ込んでいる時間が長く、
かしゆかとのっちがかなり引っ張っていました。
足だいじょうぶなのかなぁ。

アバター
2009/10/18 19:21
パタリロ13世さま

コメントありがとうございます♪

たしか今年はエレワやってない場所とかあるんですよね?
自分は7thが見られて幸せです~

あ~ちゃんは武道館のズル剥け足裏を見てから心配で心配で……
アバター
2009/10/17 21:44
名古屋公演も、あ~ちゃんが体調不良で辛そうでしたよ。
なんか心配ですね。

席がゆったりしていて、良かった(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ねー♡

エレクトロ・ワールドが観れただけで満足でしたっ♫
v(。・ω・。)ィェィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.