Nicotto Town


ちょこころねの日記


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコタ13周年おめでとうございます~(^_-)-☆

私はまだ一年と一か月程度ですが、ニコタのイベントや着せ替え、
そして素敵な交流をさせてもらって楽しく過ごさせてもらっています♬

住んでいる皆さんにとってもニコッとタウンがいつも楽しい場所でありますように。
これからも末永くずっと素敵な場所でありますように。
そして運営さんいつもありがとうございます(#^^#)♥


アバター
2021/11/01 11:31
日記へのコメントのお返事です~

ハリポタの制服 ころねちゃんは何色が似合うかな?
私は黒と赤で迷って黒にしたんだけど
緑も良いと思うよ~
キャリーバッグは今まで通常ショップのものを使ってたんだけど
あのバッグ可愛いのでようやくGET(笑)
まあ服の色によっては通常のを使うと思うんだけどね~
昨日は髪型が少し違うと思ったんだけど
ハーマイオニーそのものの髪型はなかったので仕方ないかと
投稿したよ(笑)
アバター
2021/10/10 00:38
またたび~

アリスの部屋が寝室だとしたら昨日のお部屋は
寛ぐお部屋なのかな?
今日は新作のお部屋です~
ニコタの部屋作りは色々浮かぶんだけど
自分の家を作ろうとした時は難しかったよ。

ころねちゃん いつもありがとう おやすみなさい~
アバター
2021/10/09 20:07
おこんばんは~

昨日の秋の公園散策の背景 これまた
中々GET出来ないのでリマスターされると良いよね♪
こんな公園があるなら行ってみたい そんな背景かな?
バスケットは通常ショップにあるので
1つ持ってても良いかも?私もとっても気に入ってるよ~
ころねちゃんのご実家は我が家とそんなに離れてないと思うんだけど
震度5?私は地震にも驚いたんだけど警報の音が凄すぎてびっくりしたよ。

東京はまだまだ中途半端に暑いので今年の紅葉はどうなっちゃうんだろうと思うんだけど
ころねちゃんの方はもうそろそろかな?
これからの季節 お散歩が楽しみだね~

また来ま~す♪
アバター
2021/10/07 02:04
またたび~

私は看護師になっても注射は無理かな?
そう思うよ~
自分は血液検査でもこの間のワクチン接種でも
上手な人に当たったのか痛い思いをした事ないかも?

私もそんなにドラマを観る訳じゃないんだけど
観たい気持ちはいつもあるかな?

ころねちゃん おやすみなさい~
アバター
2021/10/06 22:18
ランランランチ♪のお返事です~

ランチでもお出かけでも昔から
女子とが良かったかな~
一人っ子だから?女友達といるのが1番楽しかったよ~
ころねちゃんはサークルで見てても
男性と対等に話せる感じがしたし多分
男性と友達になれるタイプかな?と思ったよ~
私は働いてる時からおじさんばかりに好かれたかも?(爆)
アバター
2021/10/06 21:21
おこんばんは~

カフェでのんびりのお返事ね~

あのショートヘア 忘れたんだよね この間ニコ友さんが
つけたのを見て思い出したんだけど モデルが良かったかな?
彼女に似合ってたの 私はベージュやカーキが好きなので
出来れば金よりベージュやカーキが良かったんだけどGET出来て嬉しかったよ~

取り合えず今日出た新作が気に入ったので
先週までの事は後にするつもり(笑)
ころねちゃんも帰省したよね 気持ちわかるよ♪
ご両親やご兄弟 お友達に会えますように~

また来るね♪
アバター
2021/09/26 00:59
ころねちゃん 続きです~

バルコニーのある背景の時のお話しね~

電話って 自分の方が良くしゃべる場合もあれば
相手の話しを聞くことが多い場合もあり色々だよね~

昨日のキャミワンピ こういうのがまた出れば良いのにと思うよ~
リアでは一昨日ランチに行った後茶系の服を3連発(上ばかり)
大好きな茶色が買えたので嬉しかったです~
リアで髪色を変える事はない私なんだけど
ニコタでは色々な髪型&色も選べるので楽しいよね~
ベージュ カーキ アイボリー 時には金や茶色が好きだよ♪

ころねちゃん またね~
アバター
2021/09/25 17:38
引き続き テレビフレームの時のお話しです~

テレビフレーム 出来れば欲しいと思って来たんだけど
無理だと思ってたよ 出品もそんなに多い訳じゃないしね~

今度はこのフレームでドラマに出てるアンジェリカを
コーデ出来たら良いな♪

フー太郎はフー太郎で検索すると出て来るので見てみてね~
このテレビに向かってるフー太郎も可愛い♪
アバター
2021/09/25 13:49
おこんにちは~

少しずつお返事するね~

コーデジャックの時のお話しです♪

アリスは長い方 短い方と好みがあるし
色も色々あったので迷うし何色か欲しくなるよね♪
ニコタなので何でもありと思って アンジェリカを作ったんだけど
コーデ日記を続けてる間は
アンジェリカがいてくれると何でも着れるので楽かな(笑)
そうそう今日も無地の背景を使ってみたので
時間が合ったら観に来てね 昨年苦労して作ったハリネズミのステージ
を使ってみたよ~
アバター
2021/09/20 23:14
今日のコーデも一体型フェイスが使いたかったのと
窓のフレームに合うかなと思ったよ~
ころねちゃんが言ってくれてるような感じだったら良いな~

今年はころねちゃんの所も暑かったと思うし
お肉も良いと思うよ~
私は豚肉ばかりたべてるよ(笑)
いつもありがとう 明日もよろしくね♪
アバター
2021/09/20 23:09
ころねちゃん おこんばんは~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~
ゆっくりしてね。
私の方にもお祝いのコメントをありがとう~

昨日は絵画コーデして 最後にあの困ったような一体型
フェイスをつけてみたの 遊び心なので
深く考えてないんだけど
きっと下手くそな絵に挑戦するので ドキドキしてるのかな?
せっかくGETした一体型フェイスなので小まめに使えると良いなと
思ってるよ~
絵画コーデ 新作で出ると良いね。
ちょうど秋だし ここは絵の物が少ないので残念=
庭にはあるのにお部屋の家具にはキャンパスとかないでしょ?

1回送ります~
アバター
2021/09/17 12:02
おこんにちは~

ころねちゃん ニコタの薔薇(黒薔薇)は深紅っぽいよね~
薔薇の中で1番最初に目が行ったので1番最初に花束を作ったよ♪
今回のは本当に黒薔薇 あの日記で自分が買った事にしたのは
あそこまでの黒薔薇を(アイボリーの薔薇も入ってるんだけど)
人にあげるのって良いのかどうなのかわからなかったからなの~
ころねちゃんの所はお庭にお花がいっぱい咲いてるのかな?
ご家族みなさん お花好きなのね~
私はもしかしたらお花より絵が好きかも?
家にも絵を飾って眺めてると幸せだと思うよ。

お土産は自分も一緒に食べたくてケーキにしちゃう事もあるし
自分が好きなお菓子を買う事もあるし~

こちらこそおやすみなさいが嬉しかったと言ってくれてありがとう~
私も嬉しかったよ~

レトロガールの赤 また近いうちに着てみるね~
レトロガールはあと青があるのかな?
Cコインの服だけど当時1000万コインだったらしい♪
最近Cショップに新しい服出ないし また素敵な服が出れば良いな♪

ころねちゃん 午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/09/16 23:43
こんばんは、こちらこそありがとうございます(^ー^)~

私も4皿がっつり頂きました~~

楽しみましょうね(^ー^)
アバター
2021/09/16 01:07
おこんばんは ここにお返事させてね。

そう言う私も友達の所に行くとしたらケーキかお菓子
1番行くのは近所の友達の所 そこはお酒が好きなので
ワインか日本酒 彼女と2人で会う時はワイン
夫婦で会う時は日本酒とかかかな?
ネットで出会って半年に1回ぐらい外で会う友達には
何か手土産を渡すんだけど お菓子 自分が好きなので食べて欲しいお菓子
マスクをあげた事もあったかな?

ここでもフレームであるんだけど茶色がかったオレンジ♪
綺麗なんだよね 名古屋で貰ったその薔薇もアンティークな感じで
とっても綺麗だったよ~♪

茶色はまだ夏の終わり デパートとかで秋の服(茶色)を見るだけで
幸せだったなぁ 茶色は黒とか違いあまり出ない年もあるんだけど~
茶色がない場合はカーキにするよ。
まあ茶色にしてもカーキにしても色によるかな?

トランプのワンピは最初買う気がなかったんだけど
だんだん欲しくなったよ~

ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2021/09/14 22:14
ニコタの最大の魅力は交流と着せ替えだよね♪
ゲーム性が少ない分 交流に時間が取れるのが良いかな?

昨日はコメントありがとう~
友達の家に行く時のお土産はその人によるかもだけど
お菓子は開けさせちゃう気がするので悪いし
お花も良いかも?お花を嫌だと思う人いないと思うしね~
お友達の街と昨日の背景が似てると言う事は
お友達 都会に住んでたのかな?

池袋は池袋の2つのでデパートですべてが
揃うので良いよね 2つのでデパートが大きいし~
スイーツも充実♪
とは言え私は未だに良くわかってないの(笑)
アンジェリカは涼子の従姉妹 少し前の日記で
発表 急に思いついたんだけどね~
茶色は昔から大好き 若い頃から大好きだったよ~
どこに行っても茶色好きで有名になっちゃうの(笑)
名古屋でパートを辞める時は茶色がかったオレンジのお花を貰ったしね~
アバター
2021/09/14 21:38
これからもよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/14 18:55
こんばんはw

ニコッとタウン13周年おめでとうございます^^

記念の帽子かわいいですよねw
アバター
2021/09/14 00:32
私も日記を書いて帽子ゲットしました。(^O^)/

11周年、12周年の時は私の応募したアイディアが採用されたのですが、今回はアイディア募集の記事に気が付かず、応募できませんでした。(T_T)
アバター
2021/09/13 22:32
ちょこちゃん、こんばんわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコッとタウン13周年なんだネ~♪(*´σー`)エヘヘ
きゃわたんピンクの猫耳キャップげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今後ともどんぞヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.