Nicotto Town



LEC 資格占い

"ハロウィンの親子かぼちゃ"が釣れないなぁと思ってた時に、
そう言えば、LECのタウンに自分に合った資格を占えるコーナーが
あったと思い出して占ってきました(^^)

結果は、上(↑)の通りなんですが、「ふ~ん」と言う感じかな(^^;
自分では、手を抜いて楽をしたがるし、どうやってごまかそうかなと
完璧を求めるというよりは、適当なところで手を打ちたがる
いい加減な性格のような気がしてるんだけど(^^ゞ
「人は自分に無い物を求める、憧れる」という言葉の典型が
出たかたちになったのかな(^^;
( LECさん、ごめんなさいm(__)m )

ちなみに、長所から見たピッタリな資格は
何事にも真剣勝負 → 危険物取扱者
努力家 → 通関士
粘り強さ → 不動産鑑定士

短所から見たピッタリな資格は
無理しすぎる → ビジネス実務法務検定試験
完璧を目指しすぎる → ビジネス会計検定
↑ 資格なので■(四角)の記号にしてみました(^^;;;……..........8-(((  ・・)カタカタカタ

まぁ、そのぅ、みなさんも占われてみては、如何でしょうか(^^;

アバター
2009/12/12 10:57
。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*
アバター
2009/12/11 16:43
支援ありがとうございます。
お返しです^^♪
アバター
2009/12/10 17:38
いつも支援ありがとうございます^^
アバター
2009/12/10 02:43
ミ,^-^ミ こんばんは
 
シオンさん、お久しぶりです。

仕事と家の事で忙しくなり、ニコッとになかなか遊びに来れませんが
落ち着いたらまた以前のように、遊びに行きますね。

年末も忙しいと思いますが、元気に過ごせるよう体調管理には
気をつけてくださいね。

Pコインが少しあったので白ガチャを回したら・・・・
猫が猫科に襲われた状態になってます^^

しかし・・・今回の青ガチャのドリ券10枚とは。
少し羨ましい気が・・・いえいえ残念でした^^

タイトルとは関係ない場所に書きこんでしまいすみませんでした。
アバター
2009/12/09 17:12
(人´∀`)♡こんにちは♡ღ㋜㋢㋖お届け☆
アバター
2009/12/06 14:34
トナカイ見ましたよw
支援返し★
アバター
2009/11/30 22:51
>マチャルさん
丁度、タイミング的に勘違いしちゃうよね。
勘違いをさせてしまうかなぁと思って、書くときに気になってはいました(^^ゞ

うんうん、9弾の早期コンプを目指して、お互いに頑張ろうねp(^^)q
アバター
2009/11/30 22:23
こんばんわ!
そっか!
今は9弾だったもんね。
早とちりしちゃった。w
8弾はみんな苦戦してたよね。
9弾は早くコンプ出来るようにガンバロウね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/23 10:53
支援もう大丈夫だよぉ^^
アバター
2009/11/20 13:52
支援お返し★
アバター
2009/11/19 18:39
こんにちわ(人´∀`)♡ღ*支援ありがとう*お返しです(●′∀`)
アバター
2009/11/18 16:50
こんにちわ(人´∀`)♡ღ*支援ありがとう*お返しです(●′∀`)
アバター
2009/11/17 16:07
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)
支援ありがとうございます!
お返しです★
アバター
2009/11/15 09:55
ィョゥ(=・ω・)ノ (。・ω・)ノ゙KNN~☆
支援ありがとうございます♪
助かります★
アバター
2009/11/14 13:40
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
支援のお返しです^^w
アバター
2009/11/13 17:12
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
支援【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2009/11/12 15:46
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
支援アリガと!お返しにきました^^w
アバター
2009/11/11 15:52
支援のお返しです★また㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2009/11/10 13:25
支援ありがとう(☆嬉o∀O*)♂㊤♂ お返しです♡
アバター
2009/10/22 20:43
>マチャルさん
おばけウオのゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

私もレア魚のイベント情報ページで最初に見た時は、何だかなぁと思ったんだけど(^^ゞ、
お友達の家で拡大してみて、一目でファンになりました(^^; (笑)
可愛いよね~(^^)
早く釣れないかなぁ(^^)
アバター
2009/10/22 10:46
こんちゃ!
おばこウオ釣れたのはいいけど、キモイな~って思ってたんだ。
シオン君に教わって見てみたらビックラ!
金魚が着ぐるみ着てた。w
メッチャ可愛いし凝ってるよね~~~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/19 23:27
>cocoさん
もちろん、完璧になるまで(笑)

やり直しはしてないです(笑)
アバター
2009/10/19 23:18
ヽ(゚Д゚;)ノ!! 完璧・・・。・・・。

・・・・。(-"-)

何回やり直したの?

(*^艸^)ププッ
アバター
2009/10/18 19:48
>akiさん
そっかぁ、このレベルだから、みんなにスルーされたのかorz
(ノ´д`)ラジャ!
精進するよ~(笑)
アバター
2009/10/18 16:51
いえいえw
あえてスルーでしょ^^
もっと精進してくださいね、にいさん!!!
アバター
2009/10/18 15:50
>akiさん
疲れてる?
突っ込みに切れがないよ(笑)
突っ込む所は、そこじゃなくて、濃い黒字の部分…(^^;
だって、みんな、スルーなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。 (笑)


>airiさん
この占いをされたんですね。
ブログには書かれてるのかな(^^ゞ
あとで探しに行きまーす( ̄ー ̄)ニヤリ


>山鳥さん
(。-`ω´-)ンー
鋭いかもしれない(^^;
だから、上(↑)の結果で「積極性」の項目が星一つ欠けてるのか(笑)


>Hitomiさん
何でも10種類の侍がいるらしいですよ。
カンペキ侍のほかには、……分かりません(^^;

面白い結果を出してね(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ


>あんずさん
この機会に資格の取得を目指されてはいかがですか? って、
LECからの回しものみたいになっちゃった(^^; (笑)

LECさん、あんずさんがご入校の節には、よろしくです← おいおい、何をだ(^^;


>マチャルさん
全く同じなんだ、嬉しいなぁ(^^)

お客さんと接する仕事かぁ。
資格でいけば、士業(さむらい業)と呼ばれている、自分で事務所を構えて
仕事をしていく資格が接客業的な資格の代表格になるかな。
例えば、上(↑)に出ている不動産鑑定士とか、司法書士、社会保険労務士、税理士等々。

この占いは名前の通り、どういう資格の仕事に向いてるかを占う占いで、
仕事全体から見た適職を占う占いではないからね(^^)
それに、この占いを提供しているLECは、資格に合格するための講座を商品にしている会社(学校)だから、
どうしても資格と絡めてくるよね。
だから、資格占いか(^^;

たぶん、マチャルさんの言っている"お客さんと接する仕事"と言うのは、
大きなくくりの純粋なサービス業の中の接客業のことを言ってるんだよね(^^)
色々じっくり考えて、頑張ってね(^^)

親子かぼちゃは、昨日、おかげさまで3回目の挑戦の時に釣れました(^^)
応援ありがと~(^^)
アバター
2009/10/17 23:14
なんか、ずるくね~
シオンさん、カッコいいんですけどw
ワタシもやったけど、そのまま出てきたし、覚えてませんけどwww
こういうのが、適当なんですけどね~
アバター
2009/10/17 23:00
すごい!なんか頭いい感じがする~^^
わたしはかくれワンパク侍でした。(なんじゃそりゃww)
アバター
2009/10/17 20:48
シオンさんて、手をつけたことはきっちりこなしそう~
手を抜くところには手を出さなさそうにみえる
www
アバター
2009/10/17 20:48
おもしろそうです^^
ネーミングが興味をそそりますねぇ。
「カンペキ侍」

今度,わたしもやってみます♫
アバター
2009/10/17 19:57
まだやっていません・・・
なんだか面白そうですが、グータラ主婦には無縁かなぁ・・・^^
アバター
2009/10/17 19:03
こんばんわ!
俺もやってみたらシオン君と同じだったよ~。^^
全く同じって・・・。ブハハ!
俺は堅い仕事よりもお客さんと接する仕事したいんだけどな。

シオン君は粘り強いって出てるから、親子かぼちゃもすぐに釣れるよ。
頑張ってね!

v(・@・)vブヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.