Nicotto Town


ちょこころねの日記


サツマイモコーデ


秋は美味しい食べ物が沢山の季節ですよね~。

栗もサツマイモも美味しい季節でどちらも大好きです(^^♪
小さい頃から秋冬はサツマイモをよく食べて元気をもらってきました。
母と一緒におやつでよく食べていましたよ~。

お友達のもみじさんがサツマイモのアイテムを作られてプレゼント企画をしてくださったので、応募させて頂きました~(*'ω'*)
背景とピアス、そしてスカートの三点のサツマイモアイテムと
それに加えてイチョウの背景もプレゼントしてくださいました(*´▽`*)
もみじさんありがとうございました~♥

サツマイモの背景は紫の濃い色味が美味しそうな感じがして良いな~と。
そしてたくさんサツマイモがあるから見ているとお腹一杯になる感じがして
大満足です(´艸`*)
サツマイモのピアスもユニークですよね。
スカートの赤に合わせて全体的に赤いコーデにしてみました。
そして手持ちはフリマで見つけたお茶碗に入っている栗ご飯に。
秋の味覚コーデが完成しました✨

今年の冬を乗り越えられる様に滋養のある美味しい秋の味覚を楽しみながら
元気をつけたいですね~(^_-)-☆


アバター
2021/10/02 00:51
プレゼント企画当選おめでとうございます。(^O^)/
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/10/01 22:58
かわいいコーデですね♥
サツマイモの背景もは決めて見る気がしますね。
ピアスがあるだけでキュートさが増しますね。
アバター
2021/10/01 20:57
味覚コーデもいいですね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/01 17:26
こんにちは♪
これからどんどん美味しい秋がやってきますネか☆

ワクチン反応にお優しいコメントありがとうございました<(_ _*)>
今日一杯、雨と特に風が強そうなのでお気をつけくださいね('◇')ゞ
アバター
2021/10/01 17:02
こんにちは
秋は美味しい物が一杯、大好きなサツマイモ
これから楽しみです。
栗ご飯を手に、秋を感じほっこりした素敵なコーデですね♪ 
アバター
2021/10/01 11:59
こんにちわー♪
秋の味覚コーデいいですね~(^^♪
女子は、いもくりなんきんを好むって言いますね~( *´艸`)

アバター
2021/10/01 04:29
ちょこころねさんおはようございます^^

沢山のプレゼント良かったですねヾ(*´∀`*)ノ

お友達はアイテムを作成されるんですか?凄い~❢❢❢
さつまいもも栗も秋の味覚で私も大好きです(*´з`)
時々行くスーパーで石焼芋を作る機械で作った焼き芋を販売してるので
有ったら何時も買ってます♬
ちょっとお高いのですが美味しいので許す~ですw
栗はまだ今年は食べてないので、職場に出たら食べたいと思います。
昨日は職場の同僚から柿と山椒の実を頂いたので
山椒の実を天ぷらにして食べました。
山椒の香りがほんのり香って美味しかったですよ(´ー`*)ウンウン

アバター
2021/10/01 03:40
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
ワオー、秋の味覚コーデ!(^^)!
良いですね(*'▽')可愛いっスw

これからドンドン旬の食べ物出て来ますね^^
食欲の秋、堪能しなくっちゃね(^▽^)/

もう10月に突入しました。今年も後3ヵ月(;^_^A
神無月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/09/30 20:44
こんばんはw

プレゼント企画に当選してよかったですね^^

秋はさつま芋と栗が美味しいんですよね~

松茸も旬だけどお高いので手が出ない・・・^^;

秋の味覚を楽しみながら頑張っていきましょーねw
アバター
2021/09/30 16:39
こんにちは♪
やっと副反応から復活できそうです。
ご心配頂きありがとうございました♪

更に今月もお世話になりありがとうございました☆
来月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/09/30 12:30
ちょこちゃん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡プレ企画有難し♪ですネん☆彡(^_^)v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪きゃわたんOK牧場☆彡(`・ω・´)b
9月もアリガト~&10月もヨロピコ~★v( ̄Д ̄)v イエイ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/30 09:16
サツマイモご飯が食べたくなりました。
栗ご飯と鳥キノコ炊き込みご飯はもう食べたの(o´艸`)
プレゼント企画おめでとうございます。
アバター
2021/09/30 08:57
秋っぽいコーデがすごくいい感じですね!^^
サツマイモのピアスが可愛い♡

秋といえばサツマイモ!栗!私もどちらも好きです♪
なぜか秋になるとすご〜く食べたくなる不思議w
最近、サツマイモ専門店をみつけて、そこで焼き芋やブリュレを買いました^^

うちは小さい頃サツマイモの甘露煮がよく出ていて、久しぶりに食べたくなりました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.