Nicotto Town


サファイア


10/1 キラキラ集め 16号台風接近

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

10/1(金)雨    24℃


16号台風関東へ接近

伊豆諸島通過中の16号大型台風
既に被害も出ております、停電、倒木等。

緊急事態宣言解除になり、人々の移動が
多くなります、今までと同様の注意が必要
でしょう。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    ソニー







アバター
2021/10/02 11:32
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/02 09:35
サファイアさん・・おはようさん
どんどん進化していくね
綺麗なお嬢様ですよ~~^^
惚れて振られて・・・なんて歌です^^
アバター
2021/10/01 21:48
伊豆諸島の皆様お見舞い申し上げます。
幸いこちらは思ったより被害ありませんでした。
アバター
2021/10/01 18:05
こんばんは^^
緊急事態宣言が解除になっても
今までと同じように対策をして行かないと
また感染者が増えますね^^;
お互い注意しながら、楽しめる事は楽しみましょう^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/01 17:50
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2021/10/01 17:34
ぼちぼち復活しようと思っています。
台風は通り過ぎても
強風が残るらしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.