Nicotto Town


日下部俊介


テルマエ・ロマエ


今日は、テルマエ・ロマエを放送してますね。

僕がこの作品に触れたのは漫画でした。
漫画でも十分面白いのですが、映画版は、阿部ひろしがはまり役すぎて
凄く楽しませて頂きました。
続きの話も面白いですね^^

アバター
2021/10/03 20:57
>ご実家の温泉に行った事があるよ。
良さそげですね^^

>映画はハマりまくって、コミックはネカフェで読みました。
>楽しい作品だよね^^
名作ですよねぇ^^
アバター
2021/10/03 16:32
映画での上戸彩ちゃんが演じていた真実ちゃんの
ご実家の温泉に行った事があるよ。
栃木県の北温泉です。現存している温泉宿だよ。
映画はハマりまくって、コミックはネカフェで読みました。
楽しい作品だよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.