Nicotto Town


サファイア


10/3 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 10

10/3(日)晴    25℃


秋晴れで気持ち良い日です。
緊急事態宣言解除になり 少し遠くへも
お出掛けしたい気分です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   自動車

ニコともさんからのプレゼントのドレス
ありがとう!
綺麗で素敵な色ですねェ~。
大切に使わせて頂きますネ。



アバター
2021/10/04 08:34
おはようさん サファイアさん
素敵なドレス・・似合いますねぇ
紺種も宜しくお願いします・・・いつも宝石のように輝いていてくださいね
アバター
2021/10/03 19:38
マジ素晴らしい秋を感じました、空を見れば真っ青な色
水分がないからでしょうね
でも、昼間は暑くなりましたよ29℃でした
アバター
2021/10/03 18:15
篭の鳥は 何ですか
アバター
2021/10/03 17:49
こんばんは^^
↑のドレス綺麗な色ですよね♪
サファイヤさんにお似合いです♡
アバター
2021/10/03 17:32
今日はとてもいい日にわたしもなりそうです!
いつもありがとうございます!( ´∀` )
無地の背景出てよかったですよねー!
なかなか使えますー!
アバター
2021/10/03 15:04
今日は気持ちのいい日ですね
洗濯物もよく乾きそうです^^
アバター
2021/10/03 14:58
またまた、素敵なドレスプレゼントしてもらったの?ほんときれいな色、私もだ大好きな色です。
たくさんお持ちなのにプレゼントしてくださるニコ友さんいらして、うらやましいです?
良いお天気続きですが、まだお出掛け気分にはなれないです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.