Nicotto Town


サファイア


10/4 キラキラ集め 岸田政権発足

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 3

10/4(月)晴     28℃


秋晴れが続いています。

菅総理退任、岸田政権が発足

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   間食やめる


アバター
2021/10/05 08:12
サファイアさん おはようさん
こんな素敵なニコ店で、二人だけで
飲んでみたいな・・お話を・・・
素敵な夜を過ごしたいですねww
アバター
2021/10/04 22:06
今日も薄紫のドレス、ステキです♡
久しぶりに公園ウオーキングしてたら、金木犀の香りがしました。今年は金木犀の花2回も咲いたような気がします。9月も金木犀の香りしてましたから?
アバター
2021/10/04 19:47
岸田様の政権になりましたね。
幸運の妖精さんも応援してるのかなー?( ´∀` )
アバター
2021/10/04 18:35
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/04 17:11
岸田カラーが見えない これからです 偉いさんより国民の声を聴いて 実行されたし
アバター
2021/10/04 15:22
岸田さんは独自の事を
どんどんやればいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.