Nicotto Town


サファイア


10/5 キラキラ集め ノーベル物理学賞

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

10/5(火)晴    28℃


ノーベル物理学賞
真鍋淑郎さん(90) 決定
クラウス・ハッセルマン

今日も暑くなった、陽射しが強く外に出られ
ません。
日傘が必要です。

岸田政権が発足したばかりで、もう解散とは
忙しすぎませんか。
まだ何もしておりませんよ。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   木村拓哉  さん


アバター
2021/10/06 06:46
サファイアさん おはようさん
今朝も綺麗だねぇ・・あこがれちゃうぞ^^
ノーベル賞一度でいいから、貰いたいねぇ
まぁ、凡人には無理かぁ^^
アバター
2021/10/05 20:10
サファイアさん こんばんは
今日は昼間暑かったですよ、愛知県29.8℃
岸田政権解散?そんな話有りますか?びっくりです
今月末の衆議院選挙結果を見ない事にはわかりませんよね
アバター
2021/10/05 17:52
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/05 17:44
日傘が必要ですか。
そういえば毎年日傘を使う時もあったんですが、今年は使いませんでした。笑
サファイヤちゃんはお昼行動してるんですか?
アバター
2021/10/05 17:14
うーん、
せめてきちんと国会を開催して
質疑応答してから解散してほしいですね。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.