Nicotto Town


ちょこころねの日記


ブルーベリーのドレスでコーデ


ラブリーフルーツのガチャアイテムで、ライムゼリーが欲しくて

ガチャをしてみたらブルーベリーのドレスが当たりました。
いっそフリマでライムゼリーと替えてしまおうかと思ったけど、
紫も好きな色なのでしばらく着て楽しもうかな~と。

このドレスは貴婦人といった感じでラインやレースが綺麗ですよね~✨
なのに、いざコーデをしようとしたら、
ハロウィンの期間中だったからか、なんだか綺麗な方でなくて怪しげな方なコーデが思いついてこんな感じになりました( ´艸`)
コーデの題名は
悪い記憶や繋がり、要らない物を断ち切る鎌を持つ仮面の貴婦人かな?

背景にはウエディングのイベントの時の鐘を使ってみましたが
このアイテムは色合いの関係かどうもうまく使えず一度もコーデに使わないままでしたが、今回のコーデなら色が合いそうかなと使ってみました。
鐘が揺れつつキラキラと光が降り注いでいるので
きっと悪い物が立ち切れた後で浄化のエネルギーが注いでいるんでしょうね。

鎌は偶然以前のイベントでこの色合いが気に入って買っておいたものが
ドレスの紫と合わせられました。珍しく両手分買ったんですが
どうも某ガンダムのザクレロに似ている気がして持つ度に笑ってしまう( ´艸`)

さて、悪い記憶や繋がり、過去など断ち切ってしまいたいものがあれば
私に頼んでください。すぐにバッサリと切って差し上げますよ!

私は断ち切りたいのは
そうだな~ついつい食べ過ぎちゃう悪癖とか
つい反省しすぎるところかな~。
過去の事もつい思い返して反省しちゃったりするからやめたいです。
これまで持っていたもう要らなくなったこだわりも断ち切って
新しい年に向けてすっきり身軽になっておきたいですね(*^^*)

アバター
2021/10/13 00:40
素敵なドレスをゲットされましたね。♪
コーデの発想も面白いと思いました。!(^^)!
アバター
2021/10/12 21:48
私の内臓脂肪を断ち切って欲しいです ちょこころね様 お願い申し上げまする(^人^)
アバター
2021/10/12 19:51
ブルーベリーのドレス、綺麗ですねー。
マーメイドラインのドレスは大人っぽくてセクシーな印象ですよねー。
そうそう、この鐘、私もまだ一度もコーデしていないかもー……。同じく、今年のウエディングのゲートも使ってないなー。綺麗なんですけどねー、色が独特なのとー、結構大きめなので、インパクトが強すぎて服が霞んじゃったりー。
でも、確かにハロウィンにはぴったりの色合いですねー。今度頑張ってコーデしてみたいですー。
アバター
2021/10/12 19:16
ゴーヤの肉詰め https://www.kurashiru.com/recipes/ba084e3c-2235-45f2-b7f9-618a27f17eda
ちょこころねちゃんこれ簡単そうだから作ってね~♪ 
ぶちょは大根の葉っぱ 生姜をきざんでごま油で炒めてご飯に混ぜて味付けは昆布茶で菜っ葉ご飯を作るよ~♪
あとエビ ゴーヤ 卵の炒め物~♪味付けは鶏がらスープの素でも麺ちゅゆでもいいと思うよ
アバター
2021/10/12 15:49
こんにちはw

ブルーベリー夫人のコーデ素敵ですね^^
悪い記憶や繋がり、過去を断ち切ってくれるんですか!
それはぜひ私も断ち切ってもらわないとw
私もついつい食べ過ぎちゃう悪癖を断ち切って下さい!

アバター
2021/10/12 13:28
ちょこちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もこの紫色のドレス、なにげにお気に入りどェ~ッす☆彡(^_^)v
悪い縁切り女神ご降臨♪OK牧場☆彡(*´з`)-♥
悪い縁はスパスパ断ち切り、良いご縁とだけしっかり繋がり結ばれていたいですネ♪(^_-)-☆
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)e




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.