Nicotto Town


ちょこころねの日記


手持ちアイテムが

画像

今日は普段はあまり使っていない銃のアイテムを持たせてコーデして、

(どうも銃や大きい鎌、攻撃的なものは怖い意識があるのかな)
さっき部屋で椅子に腰かけてみたら、まるですぐ相手を狙えるような感じの向きに
なってるじゃないですか!(≧◇≦)
ニコタの手持ちのアイテムって種類によっていろんなくっつき方や向きになってて
時々面白いですが、これはちょっと怖い感じかな(;'∀')

お宝がたくさんあるので狙われたらすぐ対応できるようにしてるのかな。
でもちょこころねは暴力的な事は嫌いなので(基本的に自衛のため以外は嫌い)
多分威嚇用の銃で中身は空砲かもしれません( ´艸`)

今日お客さんが来ても銃で狙っているわけではないので
お気を悪くなさいませんように(´ω`*)

アバター
2021/10/16 11:42
ゴルゴ13レベルでの自衛でしょうか?
アバター
2021/10/16 01:01
武器系のアイテムは、私もコーデに困ります。((+_+))
アバター
2021/10/15 22:00
こんばんはw

あははw面白いですね~^^
まるで手をあげろ!と言ってるみたいですw
手持ちのアイテムの向きだなんて気にしたことなかったですw
今度から注意して見ようかなぁ?w
アバター
2021/10/15 14:41
こんにちは^^
手持ちアイテムの変化はあまり気にした事無かったのですが
ほんとビックリする位相手を威嚇してる向きになってますねw
今度から椅子に座った時の手持ちの向きなど気にして見てみようと思いますね。
私が1つ感動した事が有って
ニコみせ訪問した時に椅子に座ったら
両足をサッと斜めに女性らしくする動きに凄く感動したんです。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)―素敵~って思って( *´艸`)流石ニコタ?
アバター
2021/10/15 13:56
手持ちアイテムは座ると思わぬ状態になる事ありますよね。
料理などはザラザラーっとこぼれそうな傾きになったり><
「どういう状態!?」みたいになるものもあって面白く感じますw

お宝を守るための空砲いいですね♪
銃をみて、うまく盗賊たちが逃げてくれるといいなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.