Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


パーティー前日



ハロウィンパーティー会場のホテルに到着です^^
明日のハロウィンが楽しみ♫
・・こういうときニコタはいいわぁ、歩けるもん(^^♪

明日は霞が関会場でもお祭り騒ぎになるのかな?
つまんない実況放送しないでね!

アバター
2021/10/31 16:17
Falconさん
都会のハロウィン風景は毎年すごいですよね。
楽しそうでもありますが( ^ω^)・・・若いっていいねぇ。

一番遅かったのにファイザーだったし、残り物には福があるってことですかね^^
デルタ株についてはFalconさんから聞いているので、ワクチン後も気をつけます( `・ω・´)
アバター
2021/10/31 16:13
光源氏さん
選挙投票から田舎家へ帰りつきました・・車いすだったけど疲れた><
しばらく横になってから、パーティー会場に行くよ~~~♫
<まほうつかい>さんから頂いたものが含まれているけど、
いい人だから魔法はとけないと思います^^;
でも、化けの皮が剝がれるまえにお家に帰らなくちゃ!・・( ,,`・ω・´)ンンン?誰の声?
アバター
2021/10/31 14:28
たぶんこちらの街はハロウィンで混雑していそうです^^;
今年はお休みで出掛けませんが,去年はコロナ禍にも拘らず仮装の人がで溢れていました.
昨日は仮装した人は見ませんでしたけれど,何か催しがあったのか駅は人がいっぱいでしたよ;

ワクチンの抗体価は6ヵ月でブースターワクチンが必要なほど落ちることがわかっていますが,うとうとさんは先日接種が終わったばかりと一番リスクが上がる頃に良い状態で過せそうですね.
とはいえデルタ株は感染はするので予防は抜かりなくしていきましょうね.
アバター
2021/10/31 10:54

 おはようございます(^^)

 楽しんでいますか?
 まるで、シンデレラのようなお話ですね
 今日は思いっきり楽しんでくださいね
 腰はお大事に
アバター
2021/10/30 22:53
光源氏さん
急に寒くなったので、去年お友だちからいただいたコートを着てきました^^;
パーティードレスも含めて、すべてお友だちからのプレゼントなんです。
ほんとうにありがたいことです^^
アバター
2021/10/30 21:00

 かわいい衣装ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.