Nicotto Town



ビー玉です。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
2197
獲得コイン
100
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い レトロの 夢
2連鎖
55
3連鎖
21
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/17 20:03

釣りの次は、やっぱり、ビー玉でした。
青い称号は、少ない(3回目)ので、
嬉しいです。

アバター
2009/10/18 11:09
ともさんへ>
コメント有難うです。
20面以上は、とても難しいです。
ヘルプアイテム沢山持ってないと
無理です。それでも20か21で
ばんざいです。
アバター
2009/10/18 10:34
そんなステージ見たことないわあ
うちの最高の結果は・・・言えんww
アバター
2009/10/18 07:47
ぽあらさんへ>
コメント有難うです。
20以上ありますよ。
私は、21面まで見たことあるけど、
その先は、わかりません。
一応エンドレスと言う事らしいです。
アバター
2009/10/18 07:20
え?ステージ15まであるの?
へたくそなんで。。。
アバター
2009/10/18 01:27
namaeさんへ>
コメント有難うです。
青い称号は、少ないので、
自分では、気に入ってます。
アバター
2009/10/18 01:18
青いレトロの夢

って、
なかなかきれいな称号かも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.