Nicotto Town


サファイア


11/1 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5

11/1(月)曇り    20℃


曇りでしたが風も無い暖かな晩秋日和

TVで衆議院議員選挙、開票速報を朝まで
観ていて疲れました。

自由民主党がやはり強かったです。

東京都調布市を走行していた京王線特急内で
乗客17人が負傷した事件が昨夜あった。
ハロウィンナイトで人出も多い中の事、
犯人はそれを狙った様子です。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   ベーション



アバター
2021/11/02 08:14
サファイアさん・・おはよう
私何か、不満とかぶつけましたか?気になっているんです
そうだったら、許してくださいね
今日も稼がないとね^^天気も良いから人では多いだろうなぁ
その中の何人が、飲みに来てくれるか・・
まだ見通せないですねぇ
アバター
2021/11/01 21:46

前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

アバター
2021/11/01 21:16
お祝いコメありがとう (^^♪御座います
今日は思ったより暖かな日和でした。テニスウエヤー厚着して失敗でした。

京王線特急内の事件怖いですね。死にたい人は人を巻き込まないでほしいです。
アバター
2021/11/01 21:12
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です。今月もよろしくお願いします
アバター
2021/11/01 20:15
選挙結果は。立憲の共産党とを組んだのが失敗では無かったかなぁ
小選挙区を分けたでしょう・・それと、政治を変えなくてはならない
具体的な事は何も言わなかった・・そこらへんが国民がどう判断したかですね
詳しいことは、良く分かりません^^
ママさんも今日から仕事ですよ。東京コロナ8人だって・・・?
本間ですかぁって言いたい・・頑張ろうね
アバター
2021/11/01 18:27
こういう自爆テロみたいな
人間が出て来ない社会を
自民党には作ってもらいたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.