Nicotto Town


サファイア


11/2 キラキラ集め COP26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10

11/2(火) 晴れ 曇り   22℃


昨夜少し雨が降ったが朝には止んで晴れていた。

霞がかった空、辺りは木々の葉が色ずき、晩秋
の気配です。

COP26  気候変動対策を話し合う国際会議、
COP26がイギリスで開催、岸田首相も出席。
環境活動家、グレタ・トゥーンべリさんら
多くの人々が集まって声を挙げています。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  寿司



アバター
2021/11/03 09:01
11.3日。。サファイアママさん おpはよう
ゆっくり休んで、早く起きえ下さいね
何処か出掛けるんでしょう?早く準備しないと駄目ですよ
もう名古屋駅出ましたww・・何処へ行けばいいかなぁww
ママの趣味なのかな・・芸術院なんて、私は良さが解からないです
書くのは好きなんだけど。。理解が出来ない、・・楽しんできてくださいね
アバター
2021/11/03 05:47
ほんと朝晩は冷えますね!
サファイヤちゃんもお体には気を付けて!
アバター
2021/11/02 20:51
怖いことは嫌です。。。無差別で人を殺すとか意味がわかりません。
心が怒り狂ってたんでしょうかね?なにかに。。。

そろそろ寒くて長袖の季節ですね。
湯たんぽが私の味方です。笑
アバター
2021/11/02 20:42
暖かい日が続いているので、晩秋って気が付かなかったけど、もう晩秋なんですね、
寒い冬は来てほしくないです
アバター
2021/11/02 17:14
気候がいいのはありがたいです
散歩と言うかウォーキングをしています
なんとか続けて身体を丈夫にしたいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.