Nicotto Town


日下部俊介


豚しゃぶつけ麺


これほどのつけ麺を食べれる店が地方に出来るとは・・・。

今日は、五味八珍長泉店にやってきました。
行きは普通の道を通ってタイヤが道に吸着し転びそうになりましたが、鉄柱が
受け止めてくれました。ふーちぬかと思った。
帰りは、裏道を帰りました。こっちの方が舗装が傷んでなくて安全。
これからは、たまに五味八珍行こうと思います。
まじで豚しゃぶつけ麺美味しい。

アバター
2021/11/03 23:46
つけ麺は夏のラーメン屋の救世主ですね。
つけ麺屋で実はラーメンの方が美味しい店とかもありますが(笑
アバター
2021/11/03 21:59
つけ麺ってジャンルってだけで美味しそうですね!!
アバター
2021/11/03 18:36
期間限定なので、期間の確認を忘れずに><
キャベツもいっぱい食べれます。僕はつけ汁にしゃぶしゃぶ材料をぶち込んで、
最初にキャベツを味わい、途中から麵や肉を味わいました。旨かったー。

アバター
2021/11/03 18:06
五味八珍に行ったらたのみます!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.