Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め 文化の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

11/3(水)晴    23℃


文化の日  祝日
明日は街の展覧会へ行く予定です。

朝は寒かったけど 暖かな日になった。

COP26 イギリスで開催
この頃の気候は予測できない、イタリア、ドイツ
アメリカ、オーストラリア、等も本確的に感心を
寄せています、日本も例外ではありません。
インド洋に浮かぶモルディブ島も沈みそうです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    PL学園




アバター
2021/11/04 17:47
こんばんは^^
展覧会は楽しめましたか?
感染者が減っても、前みたいには行かないですね。
第6波が必ず来ると言われてるけど、どうなんでしょう。。。
このまま収束して欲しいですね。
アバター
2021/11/04 08:07
サファイアままさん・・おはよう
街の展示会行ったんですか?結局行かないで
文化の日が過ぎたって感じですねww
さぁ今日朝は、稼がないとね・・花木、花金、と続くから
政界人も呼んだから・・今日はぼったくりましょうねww
アバター
2021/11/03 19:57
こんばんわ!展覧会楽しまれてください♪
モルディブ島も沈みそうなんですか!?えー!?
この頃の気候変動は、変化してきてるんですねー。。。。
なんだかんだ、日本が平和であってほしいです。。。
アバター
2021/11/03 17:52
今日も暖かな日和です。地球温暖化に関係あるのかしら?
庭の手入れしました。あつかたです。少しすっきりしたかしら?夏ほど雑草はなかったです
アバター
2021/11/03 17:02
地球温暖化に待った無しです
国同士は建設的な意見交換で
協力しないといけませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.