Nicotto Town


サファイア


11/4 キラキラ集め 路地まち歩き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 3

11/4(木)晴    22℃


アート展へ 路地まち歩きに行って来ました。
天気も良くお出かけ日和 良い運動になりました。

お昼には、九一そば屋さんのざる蕎麦を食べました。
サッパリとして美味しかったです。

ニコっとタウンの11月イベント始まる。
秋到来  わくわくスタンプラリー

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   時計




アバター
2021/11/05 17:54
こんばんは^^
お出かけ楽しかったんですね♪
歩くのは良いですね~^^
アバター
2021/11/05 08:37
おはようさん
ままちゃん・・行ってきたんですね、アート展
一緒に行きたかったなぁ・・でも邪魔しちゃうからww
さぁ花金ですよ・・しっかりと働かないと
儲かりませんね・・
今夜はホストカットで行こうかなぁ・・駄目?
アバター
2021/11/04 22:06
芸術、食欲の秋ですね(๑•᎑•๑)♬*゜
堪能しましょう♬
アバター
2021/11/04 21:29
アート展、リフレッシュになったでしょう。
最近はテニスコートの行き帰りだけなので、たまには、出かけてみたいです。紅葉きれいでしょうね、
バスツアーは嫌だけど、自分で出かけるのはいいかもね
アバター
2021/11/04 20:38
芸術の秋と
食欲の秋ですね
素敵な過ごし方をしていますね^^♪
アバター
2021/11/04 20:11
お蕎麦おいしかったんですね!
よかったよかった!
アート展楽しそうですね!
アバター
2021/11/04 20:11
こんばんは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.