Nicotto Town


サファイア


11/5 キラキラ集め 栗蒸し羊羹

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 5

11/5(金) 晴れ  雲    22℃


今日も晴れた秋日和,午後から雲が出てきて
寒くなりそうです。
本格的に冬の準備をしないとなりません。

栗蒸し羊羹 昨日のお土産
蒸し羊羹大好きです、暑いお茶で頂きました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   内田篤人 さん






アバター
2021/11/06 14:37
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/06 12:01
おはよう
やっぱりまだ寝てるんだ。。おはよう
昨夜は忙しかったね、部長がしっかり金ぁん上してた^^
サファイアさんとは、友申して無かったんですね
お願いできますかぁ・・無理なら仕方が無いです
宜しくお願いします
アバター
2021/11/05 21:24
いいですねー栗蒸し羊羹、私も羊羹大好きです。お茶は熱くて濃いのが好きです。
食後、甘いもを食べるのが楽しみです。でもこれを食べないと痩せられるなーと思いながら、どうしても誘惑に勝てません。
アバター
2021/11/05 19:58
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/05 18:49
甘党だ 餡子大好き つぶあんとう
アバター
2021/11/05 18:12
栗蒸し羊羹、私も好きです♪
栗の風味とちょっともちっとした
歯ごたえがたまりません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.