Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


帰ってきたランニングウォッチ


いま使っているランニングウォッチが、そろそろバッテリーの持ちが悪くなってきて、フルマラソンの4時間が持つかどうか不安になってきました。もっとも、2年前の愛媛マラソンでは何とか保ってくれましたが。もう、国産のGPSウォッチなくなってしまい、中古も市場に出ていない状態。何とか、メンテでまだ受け付けてくれたので、ここでリフレッシュしておけば、後5年は使えるかなと。

今年は、愛媛マラソンが1月末になったので、安全サイドで、早めにメーカーに送っていました。当然、修理と思っていたら、まっさらの時計が届きました。
まぁラッキーです。もちろん、機能は最小限で、ペースと累計の時間とがわかればいいので。
また、明日から走る気分もいい感じです。

アバター
2021/11/09 19:48
takeruさん、コメントありがとう。エプソンのランニングウォッチですが、販売をやめてしまってて、修理のつもりがさらっピンとの取り替えとなりました。
アバター
2021/11/09 17:33
新しい時計なのかな、おめでとう、マラソン大会頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.