Nicotto Town


サファイア


11/7 キラキラ集め 立冬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 4

11/7(日)晴 雲   19℃


立冬

今日の日本、西地域は夏、北地域は冬と
地域別に随分差があります。

朝晩の気温差もあり、着るものにも困り
ます。

紅葉も進んで来ており、あっという間に
枯れ木になってしまいます。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   四季がある



アバター
2021/11/08 06:45
おはようございますー。
今の時間冷えてますー。
ホットのお茶が欠かせませんー!!!
アバター
2021/11/07 21:29
こんばんは^^
立冬だったんですね~。
昼間はお天気が良くて暖かかったです。
四季がある、秋は短いのでしょうか?
急いで寒くならないで欲しいですね~^^;
アバター
2021/11/07 17:21
今日も関東は暖かな日和でした。
庭木の手入れをしました。庭はすっきりしましたが、切った庭木の始末が大変です。明日のゴミ出しは車で行こうと思っています。
アバター
2021/11/07 17:15
道路沿いに6本の銀杏が
みごとに黄色く色づいていましたが
業者が枝払いしてしまいました
もう立冬なのですね
アバター
2021/11/07 14:01
こんにちは!立冬でしたか!寒いわけですね!
お昼は晴れているとあたたかいけど、、、夜は寒いですね!
アバター
2021/11/07 13:33
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.