Nicotto Town


サファイア


11/8 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

11/8(月)曇り 晴れ 雲  20℃


お天気が崩れるらしいですが、今は陽が
出ていて紅葉も進み、辺りが秋の景色です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   6時間

アバター
2021/11/08 23:21
こんばんは^^
明日からお天気くずれるみたいですね;
雷雨のあと寒くなるとか?(;´Д`)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/11/08 22:00
紅葉もすすんでますか!ほー!
お天気その後くずれましたか?
アバター
2021/11/08 21:48
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/08 20:49
明日はお天気崩れるらしいけど、今日のテニスコートから見た。モミジのきれいだったこと。太陽の光に照らされ赤橙黄色緑とそれはきれいでした。
アバター
2021/11/08 19:51
今晩は~~
明日は朝のうち雨ですが・・それが東の方に行くから
そちらは雨ですねぇ・・・雨降ると出足は確かに悪いです
私は、自営だから、何時でもコメント書けれますよ~~
紅葉は。。東から西へと
山から平地へと・・進んできますね
アバター
2021/11/08 17:31
紅葉と黒虎猫
似合うでしょうね
秋晴れが続き散歩が出来て
いい感じです^^
アバター
2021/11/08 13:39
こんにちは
夕方からここ愛知は振り出すそうですよ
そっちは、少し遅くなるのかな?今夜は間違いなく雨
お客さんも雨降ると、、、がたーっと減るからなぁ
さぁ準備でもしてきますねぇ
自営です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.