Nicotto Town


サファイア


11/9 キラキラ集め 星出彰彦さん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

11/9(火)雨   19℃


一日中雨降り、恵みの雨かもしれません。

星出彰彦さん6か月ぶりの帰還
無事のお帰りを祈っております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   ココア


アバター
2021/11/10 08:26
おはよう
宇宙から帰ってきたね・・どんな気分なんでしょう
生身の体では想像がつかない、でも後何年もしたら
夢ではなくなりそうですよww
アバター
2021/11/09 22:28
星出彰彦さんは、皆さんのコメント見ると、宇宙飛行士さんかな?
最近見たニュースでは、新庄監督さん、指導するのは大変じゃないといいですねと、思いました!
わたしは、指導することに、悩んだ時期があります。先生してた時期です。
頑張ってねと、応援したいです。サファイヤさんは、新庄監督さんのニュース見ましたか?( ╹▽╹ )
アバター
2021/11/09 21:47
オッ!雨の背景‼❕いいですね♡
雨、雨ふれふれ、もっと降れ、私のいい人連れてきて、だったかな?八代亜紀の歌思い出しました。
アバター
2021/11/09 20:02
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/09 17:34
星出彰彦さん無事に帰還されるといいですね
地球の大地に立ってみて無事終了ですから
アバター
2021/11/09 16:21
コメをありがとうございます m(__)m
庭があまり広くはないので木に育つものはせいぜいアジサイとか立ち葵くらいしか植えられないのです。
ブルーベリーもあるのですが、その実は小鳥たちの餌になっていますw
やはり家庭菜園では葉物・実物が中心です。
プチトマトは酸っぱくて参ります m(__)m
アバター
2021/11/09 13:16
こんにちは
サファイアさん、ななと、個人で働いてるから、コメント書く時間は有るんですよ
教えたかなぁ?まおあそんなことです
まだまだ、お客は戻ってきませんね、まだ社会が回って無いからねぇ
お金も大切だし、コロナも怖いし。。もう少し頑張りましょう
私の給料無くても良いよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.