Nicotto Town


サファイア


11/10 キラキラ集め 新内閣発足

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

11/10(水)晴 風   21℃


内閣解散、新内閣発足しました。

昨日の雨も上がり,風があるが晴れて暖かいです。

今日は夜空の星が観えるかな、南上、東から 木星、
土星、月、 金星、が連ねて観える現象がある。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   GACKT

アバター
2021/11/11 19:36
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/11 12:14
おはよう・・一日遅れ
今日は良い天気でっすよ・・でも、なんとなく
着るものが多くなりましたねぇ、まだ半袖って思っていたのが
今では長袖の上に、もう一枚・・
冬に成った感じですね・・・
ママ」、今日は予約は行ってるから宜しくです・・同伴ですかぁ?
アバター
2021/11/10 23:38
こちらは、昼から晴れました。
サファイヤちゃんの方は、暖かかったんですね?
寒くなってくると、昼間の暖かさが、必要です。。。
星おもしろいっ。

アバター
2021/11/10 21:13
今日は朝からお料理を10人分(娘家族の分)作ってたので、外に出る機会がありませんでした。
良いお天気なのに残念‼❕夜空みようと思ったら、主人がもう雨戸占めてしまいました。またまた残念!!
アバター
2021/11/10 20:00
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/10 16:59
この時期は空気も澄んでくるから
なおさら空が綺麗だろうね^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.