Nicotto Town


サファイア


11/11 キラキラ集め 瀬戸内寂聴さん逝く

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
展望広場 5

11/11(木)晴   22℃


晩秋と思えないほどの暖かさです。
お洗濯物も良く乾きました。

九日  瀬戸内 寂聴 さん逝く (99歳)

心よりお悔やみ申し上げます、どうぞごゆっくり
お休み下さいませ、合掌。

灯油 36ℓ 購入  3744円(税340円)

午後5時にはお月様が頭上に観えました。






アバター
2021/11/12 12:09
こんにちは
惜しい人を亡くしましたね。女性の鏡でしたね
残念ですが、なんていうでしょうね・・人生の最後
聞きたいけど無理ですね
ママさん・・花金ですよ・・頑張らないといけませんね
予約アリ、ぼちぼちですね
アバター
2021/11/11 23:19
寂聴さん残念ですね。ご冥福をお祈り申し上げます。

灯油のご準備をされたんですね^^
アバター
2021/11/11 20:39
もうご高齢でしたものね。。。
残念だけれど、ご冥福をお祈り申し上げます。
灯油の時期ですね!
アバター
2021/11/11 20:36
瀬戸内寂聴さんの事はちょっとショックです
ちょうど本を頼んだところでしてね
届いたらじっくり拝読したいと思っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.