Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ドボンで投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

楽しいドボンでした♪

アバター
2021/11/15 22:51
みちこさんへ

たま~に参加するゲーム(?)のサークルでコーデ広場に投稿のお題にあたったのです。
あたりにいったんですけどね。
強制力は全くないのでお気楽に参加してみました。
20個もステキをしてもらってる。ありがたいです~。
アバター
2021/11/15 22:47
ちぃ。さんへ

ステキしてもらううと、お返しを。。と思うのが人情ですよね。
わたしは、不人情なので、お返ししないこともおおかったので、変な人とおもわれたかもしれません。
青ガチャ合ったときはCコイン稼ぎにコーデ広場も使ってましたけど、いまは気に入ったコーデを残しておく感じです。
それでも、なくならなくてよかったコーデ広場と思ってます。
アバター
2021/11/14 19:45
✼(ღ✪v✪)✼こばんわぁ*•.¸¸♬*

ドボンってなにかな?
アバター
2021/11/13 10:33
コーデ広場って他の人にもステキしまくらないと数がいかなくない?
わたしはやってないからわかんないんだけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.