Nicotto Town


サファイア


11/17 キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10

11/17(水)晴     22℃


日中の暖かい日が続いて、動き易いです。

夕方からは気温も下がり寒いです。

5時には暗くなるので外の仕事は出来ません。
お相撲でも観ましょうか。



✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   カレーパン

アバター
2021/11/18 10:09
18朝
おはよううさん。良い天気ですよ
毎日お疲れ様ですねぇ、相撲すきなんですかぁ
私は好きですね、スポーツは何でも好きかなぁ
相撲以外は何でもしますよww
イベント頑張りましょうねぇ・・応援しまーす
アバター
2021/11/17 22:32
今日も大関、横綱、安泰でした。
日暮れが早くなりましたね、
明日からのイベよろしくお願いします
アバター
2021/11/17 19:28
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/17 17:35
元気そうで良かったです。
最近ほんと寒いですね夕方から朝まで。
( ´∀` )
アバター
2021/11/17 17:33
お相撲、毎日熱戦でおもしろいですね
力士のみなさんには怪我なく
千秋楽までいってもらいたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.