Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

マグカップ、可愛いね。(*^^*)



普通に回す気でいたら、、、、

ガチャが300Pで、ビックリしちゃった。

200食で10日間完食できれば達成可能だけど、
13日間だから、途中で材料切らしたり、うっかり開店忘れたりしたら、、、。(^^;)

ペンギン便は、野菜を提携農家で育てて仕入れてくるんだろうか?
野菜は配達まで24時間かかる。


まあ、いいか。(*^^*)

アバター
2021/11/23 21:38
★✿akari✿ちゃんへ
おおおおおお~~~~~~!!!
なんということ!\(◎o◎)/!
すっかり勘違いしてました。
「すぐ配達」がPコインだったので、それしかないと思ってました。
Cコインの時短機能があるんですね。
Cコイン、いっぱい溜まってるから、これはステキな情報!
全く気付いてなかったので、教えてくれてありがとうです。(≧▽≦)
アバター
2021/11/23 21:09
野菜の配達時短はCコインだと思うなぁ
私も使ってるもん。
生鮮ものの30分をたまに混ぜながら20時間で野菜配達してもらってるよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2021/11/20 09:38
★マヌルネコ2号さんへ
時間短縮って、Pコインですよね。
1日2回配達してくれるなら使うかもしれない。4時間くらいだと、個人的に、空いた時間のチェックではあまり役に立たない。
ニコッとタウンの設定、意外にシブい基準を立ててくるなあって思います。

余談ですが、レア種拾い中なのですが、Cコインの花の種も一袋5個になっちゃいました。
一度に10個×5袋買ってたけど、5個×10袋、ちょっと面倒。(^^)
アバター
2021/11/20 09:08
★夏夕空さんへ
ヘルニアはキツいですね。
悪化させないように、お気をつけてね。
暑くない季節はソフトなコルセットのようなものを使うのも方法かも。
どうぞご自愛下さい。
アバター
2021/11/20 09:04
★指毛@ぴょんさんへ
一目惚れとか、どうしても欲しいってアイテムならアレだけど、正直キャラものはあまり好きじゃないの。(^^;;
アバター
2021/11/20 05:59
あれ?ペンギン便の時間短縮を使ってないの。時間短縮サービスを使うと野菜配達は20時間ですよ~ (^_^)/~
アバター
2021/11/19 11:50
介護職は腰を痛める人が多いですね~

かがみこんだり変な姿勢になる時は本当に要注意ですね!
私の場合はギックリではなくヘルニアなのですが、
油断しているとかなりやばいです・・・こわいこわいtt
アバター
2021/11/19 09:29
うんうん高いよね^^;サンリオだから高いのかな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.