Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキララは、サンリオキャラで、一番好きです!


二人なのがいい。

パティ&ジミーが好きだったのも二人だったからかな~
いつか、ニコタでコラボに登場してほしいな。

アバター
2021/11/25 13:20
ちぃ。さんへ

グッズとか売ってないですかね。
わたしは、スマホゲームでサンリオキャラの着せ替えゲームしてるんですが、パティー&ジミーは、一度しかでてきてません。
やっぱりあんまり人気ないのかな~。懐かしいだけじゃなくて、かわいいとおもうんですけど。。
アバター
2021/11/23 06:12
パティ&ジミー、どこに行っちゃったのかな?
親友が好きでスマホのアイコンやっ待ち受けにしてるよ。
アバター
2021/11/19 23:02
みちこさんへ

パティー&ジミーはおしゃれな感じで、おきにいりでした。
子供のころ、今の財力があったら、もっといろいろ買いこんでたと思います。
今もいろいろなグッズがあるんだろうなぁ。

アバター
2021/11/19 22:59
みぃちゃんさんへ

初めて、はまったサンリオキャラでした。
お小遣い使いすぎって叱られるほど入れ込んでました。
いまは、すごくたくさんサンリオキャラいますよね。知らない子がたくさんですが、どの子もとっても可愛くて個性的♪
アバター
2021/11/19 19:17
✼(ღ✪v✪)✼こばんわぁ*•.¸¸♬*

オォォー!!w(*゚ロ゚*)wパティ&ジミーかわええ
1番すきだったなー
アバター
2021/11/19 07:11
おはようございます。
パティ&ジミー好きでした!
今は、シナモンロールかなあ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.