Nicotto Town


サファイア


11/20 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 6

11/20(土)晴 薄雲   21℃


小春日和の良い天気、昼食後眠くて仕方なかった。
北海道、日本海沿岸地域では雪が降ったようです。

来週からは寒くなるようなので、水仕事、外回りの
お掃除を頑張らないとなりませんのに捗りません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   買いだめはしない

アバター
2021/11/21 15:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/21 11:21
サファイヤさん、こんにちは。
昨日は当直明け、帰宅して爆睡でした。
今朝、慌てて洗濯機回しました。忘れてた・・・!

ニコ吉出たからでしょうか、一昨日、窓から月食を見ることができました。
時間も早かったので、一番欠けたところを、バッチリ(^^)v
「ほぼ」皆既月食(97%)といわれていましたけれど、3%でも光って輝いて見えるのね、って再認識しました。
まあ、皆既日食のダイヤモンドリングのようなわけではなかったですけれど(*^^*)

まだ、暖房の必要のない私です(^^;)
今ぐらいが一番過ごしやすい、好きな時期かもしれないです。
そう、何より虫さんがいません(^^)v
とはいっても、冬物はさすがに用意しました。

今週は勤労感謝の日があるので、いよいよガラケーも年貢の納め時、スマホ見にdocomoに行ってきます。
まだまだガラケー使えるのに、FOMAサービス終了では仕方ないです。
私、物持ちはいいんです(^^)v
ああ、年末の出費が・・・(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/11/21 08:26
おはようさん
今週は明日が雨らしいね
寒く成るって、やっと冬らしくなるんだ
名古屋は滅多に雪降らないからね・・・
さぁ明日からも仕事だねぇ・・ホストの格好にしようかなおあww
アバター
2021/11/20 20:47
今日も良いお天気でした、私も昼食後、うとうとしました。とっても気持ち良かったです。
寒くなると嫌ですね、まだお掃除は頑張れません
アバター
2021/11/20 17:19
今日も気持ちの良い日でしたね
それなのに私は散歩をさぼり
お休みの日にしてしまいました。。;
アバター
2021/11/20 17:03
買いだめします 直ぐ使い 備蓄には なりません
アバター
2021/11/20 16:11
皆既月食、写真を撮ったら、〇にしかみえませんでした(スマホ)
なんでだろうかー????
こんにちは。
眠いですねーーーー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.