Nicotto Town


サファイア


11/21 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 5

11/21(日)曇り   18℃


一日中曇り日でしたが、温かかった、雨も
降らずでした。

ギックリ腰  痛い・・・!
笹の根を引き抜く際にやってしまったようです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   イチゴ


アバター
2021/11/22 21:27
あらら~ 痛いですね(>_<)
私も先日ぎっくり腰になったばかり。
私なんか煮魚のお皿をお膳に置こうと、腰をかがめて手を伸ばした途端にグキッ!
本当に情けなかったです(T_T)
お大事にして下さいね。
アバター
2021/11/22 12:41
22日
あれまぁ~~大変ですね・・まぁ日にち薬で治しましょう
紫のドレスが良いですね
今夜はお店無理しないで下さい
ななと頑張りますからww
明日は休みだよね・・勤労感謝の日
アバター
2021/11/21 23:18
あらぁ
ギックリ腰ですか
痛いですね
お大事にです。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.