Nicotto Town


ちょこころねの日記


ニコット神社にお参りしてきました(^_^)/

ニコットおみくじ(2021-11-22の運勢)

おみくじ

無事に引っ越し作業が終えられますように見守ってくださいと

ニコット神社にお参りして、久しぶりにくじ引きもひいてみたら大吉でした!
きっと上手く行くってことだろうな~(^^♪
そうだと思ってみようと思います( *´艸`)

今回の引っ越しでは、引っ越しにまつわる様々な手続きや荷造り作業などの
必要な事をほぼ手探りで自力でしています。

過去に引っ越しはしたことはあったものの、
家族や周りの方達のサポートがあったから安心していられたし、
色々気にしなくてもスムーズに引越せたんだな~。
ほんとにありがたかったな~としみじみと感じています(´ω`*)

今回の引っ越しは初めての経験がたくさんあって
やっぱり新しい部屋に引っ越しするまではどうも気持ちが落ち着かない所も
ありますが、すべて終わった時にやり終えたと満足する気持ちになれたらいいな~。


アバター
2022/03/31 09:38
おはようございます!
実は、入院期間中に仲良くなった男性とイザコザがありまして、
うつが更に悪化したかもしれません。
やることがなくなると、とたんに無気力になってしまうんですよ。

なので、コメント返しなども最小限にしております。
正直、どこにもグチる先がないので困っています。
アバター
2021/12/30 17:56
わたしの日記よりこちらにコメントお邪魔しますm(_ _)m
長い間コメントを放置していて申し訳けありませんでしたm(_ _)m
お仕事の絵描きの作業に追われてて、ゆっくり見てる暇もありませんでした。
それでも、着せ替えはやってたわけで、言い訳にもならないことですm(_ _)m

お部屋そろそろ片付いた頃でしょうか?
お正月でお部屋片付いてないと、いろいろと大変ですよね?
飾りつけとかもありますし^^;;

ご自分で自炊されているのなら、お雑煮とかもつくるのでしょうか?
尊敬しますねぇ~~~♬♬♬わたし作れないんですよぉー!
自炊といっても、糖尿病だから、サラダしかたべてないんです。
だから料理を作るってことをしないんですね><。

お節はどうしてますか?
わたしは、母からお節の冷凍食品が届きました^^
1日に母と食べます^^

きせかえは、おそらくこれが最後というか、お正月はこれのみでしょうね。
ちょこころねさんが見たのとは違いますけど(髪型だけ同じ)
ちょこころねさんはもう決まりましたか?
お正月の準備で忙しのでしょうね^^;
お部屋が素敵なお屋敷になるのを楽しみにしています。

本年はお世話になりましたm(_ _)m
よい年をお迎えくださいね♡
暖かくして新年をお迎えくださいねm(_ _)m
アバター
2021/11/23 00:53
大吉おめでとうございます。(^O^)/
引っ越しも上手くいきますように。♪
アバター
2021/11/22 12:22
よかったですね~♬
アバター
2021/11/22 08:43
お引越しお疲れ様です。
あとでどっと疲れが出ないように気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.