Nicotto Town


サファイア


11/23 キラキラ集め 勤労感謝の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 3

11/23(火)晴 雲   15℃


勤労感謝の日  祝日

昨夜は強風が吹いていたが、朝には止んでいた。
腰が痛くて何もできずに、歯がゆいです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ     スターバックス

アバター
2021/11/24 18:27
腰が痛いですか?左右に体をひねったら、ぽきぽきなりますか?ならなくなるまで、ぽきぽき鳴らすように、左右に、体を振ってください。大丈夫ですか?
眠り姫様、お眠りですか?(^∇^)ノ♪
アバター
2021/11/24 17:24
腰は身体の基本ですからね
あせらず治してください☆
アバター
2021/11/24 09:46
24日
おはようさん
イベント達成しました。。有難うございました
今朝は寒いですねぇ。。冷え込んだようです
ママは寝ててくださいね
私が仕事ですww
アバター
2021/11/23 21:40
すっかり秋景色ですね
腰って、寒くなると痛めやすくなります、暖かくして。無理しないでください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.