Nicotto Town


ちょこころねの日記


どこを見ても可愛いシナモン~(*´ω`*)♥


普段からお付き合いのある方に

トナカイシナモンと背景をプレゼントして頂きました(#^^#)
背中にもシナモン、足元にも、頭の上にも。
どこを見てもシナモンがいてとっても幸せです~♬
お友達としてこれからもどうぞ仲良くしてくださいね(⌒∇⌒)
大好きなシナモンのアイテム特別なプレゼントになりました。
本当にありがとうございました♥

可愛いシナモンに合わせてフリマで手に入れたハートのピアスもつけてみましたよ~。リアルの私は♥モチーフはどうも似合わない気がして殆ど持っていませんが・・・ちょこころねはこのアイテムも上手に消化してくれているようです。

それから私はシナモンの小さい抱き枕をもっているんですが、
(かなり再現度が高くて可愛い形の子です。家族が買ってくれました(´艸`*))
その子もこの画面の左下にでも置いて加えたい~(≧▽≦)
画面をシナモンで埋め尽くしたい✨

好きな物って一つでも嬉しいけど
たくさんあっても不思議と多すぎるという感じがしないですね(´艸`*)
大事に沢山使わせてもらいますね~♬

アバター
2021/12/01 07:11
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

12月初日は雨あがって晴れの1日なりそうです(*'▽')
11月は大変お世話になりました。
師走も何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/28 22:20
こんばんは、はい、お祝いコメントありがとうございます^^

お気遣い恐れ入ります^^
アバター
2021/11/27 11:27
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ゆっくりゆっくりまったりとw
朝からお買い物行って、オコタでリラックスモードです(^^♪
昨日青森の友達から大根と葱が送られて来ました^^
今晩は、大根たっぷりおでんでっせ(^▽^)/

今日は寒いね。気温もそう上がらないみたい。
風邪などひかない様に暖かい格好で、過ごしてね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/27 08:58
おはよう ころねちゃん♪

シナモロールの背景 良かったね~
フリマでハートのピアスもおめでとう とっても可愛いと思うよ~

ころねちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/11/27 00:25
今晩は、ニコ店イベご支援有り難うございます。
モムチャンのDVDを持っていらっしゃると、コメント頂き、嬉しいです^^
激しい動きがないのに、効いている、分ります。

生き生きとアクティブに飛ぶ、トナカイのシナモン。
ぎゅっと甘えん坊なシナモン。
プレゼントから、飛び出すいたずらっ子なシナモン。

みんな愛らしいですね^^ハートのピアスも色合いが合っていて可愛いです。
アバター
2021/11/26 06:55
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
ブログ、ありがとうございます_(._.)_
やっと花金ですね(^^♪
今日も1日頑張って行きましょう(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/25 19:57
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
大好きなシナモンのプレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこころねさん大好きなシナモンに囲まれてとっても嬉しそう(≧▽≦)
素敵なコーデの出来上がりですね(*´▽`*)
シナモンのブルーの色合いに合わせて淡いブルーのハートのピアスかな?
雪の結晶も舞い降りてとってもお洒落で素敵です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大好きなアイテムはいっぱい持てれば持てるほど幸せと充実感増しますよね(*´▽`*)
僕も凄い同感です~(^-^)
アバター
2021/11/25 09:53
シナモン可愛いですよね^^
私はあつ森内でシナモンアイテムをたくさん飾ってます♪
白くてふわふわしてそうだし、口元のキュッ♥となったとこが可愛くて^^
ハートのピアスもとてもステキですよー!

好きなものってどれだけあっても困らない気がしますよね♪
囲まれてば囲まれるほど、なんだか幸せ気分に^^
アバター
2021/11/25 00:23
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2021/11/24 21:11
(((uдu*)ゥンゥン
ちょこちゃんは可愛いのが似合うね(^_-)-☆
アバター
2021/11/24 20:15
ちょこころねさんにとって素敵な一日になってよかったですね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/24 19:45
こんばんは(*´▽`*)
シナモンといえば。。。娘が幼稚園のときに
通園バックを作った記憶が^^
その頃ってサンリオでの手作り品が多かった
ですね。
アバター
2021/11/24 18:49
こんばんはw

シナモンプレで頂きよかったですね^^
シナモンは娘が幼稚園の頃大好きでしたw
バッグからお弁当箱入れまで全部シナモンで
作った覚えがありますw
アバター
2021/11/24 18:04
シナモンおめでとうございます。
お好きなものよかったですね
アバター
2021/11/24 17:27
シナモン、かわいいですよね♪
私も好きで、Mサイズのふわふわなぬいぐるみを持っています!(*^^*)
シナモンたっぷりのコーデ、とてもお似合いでかわいいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.