Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


心躍るぞ♪


「心躍るクリスマス毛先くるんショート」

名前長くないですかー。

小公子的コーデも好きなので(全然持ってないけど)ショートカットのいい感じの髪が欲しかったので、これは即決で一番最初に欲しい!と思ったもので、連日使う。

ショーカットの天使とかもやってみたい。
聖歌隊もやってみたい。

とにかく男の子コーデがしたい。

つくづく、ニコタの男女分けの衣装が全部共用になればいいのに。。とおもう。

今回のサンタ服。めちゃめちゃミニ丈。
寒!って思ってしまうお年頃のわたし。
しかもノースリーブで襟ぐりもあいてる。
ケープがあっても、寒かろうに。。

ま、買っちゃってますけどね~
クリスマスは大好き!

☆☆☆

すっかり忘れていた、アドベントカレンダーをめくるを2日目に思い出し、一気にめくる。
先が思いやられますね。
買って満足せず、せっせとつかわないとね。

しかし、かわいいカレンダーだったのに、一日目、主役の少女の顔が思い切り窓になってて、さっそく開かれて、「あら~!!」でした。
リスがでてきたよ~。
アドベントカレンダーってそういうものかもだけど、顔かい!!っておもいました。

アバター
2021/12/03 22:39
ちぃ。さんへ

カードサイズのアドベントカレンダーで、女の子二人がかわいかったのに、窓がどんどん空いていくと女の子全然見えなくなる予定。。
ホントに一年早いですね。
12月もあっというまにすぎていきそうです。
アバター
2021/12/03 00:00
去年もyonaちゃんとアドベントカレンダーのお話しした気がするよ?
1年早いね~。
今年は用意する間も無かったから明日にでも買いに行こうかな^^
お顔が窓ってすごいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.