Nicotto Town


今年は感想を書く訓練なのだ


お終活って観てみました

久しぶりの日記です。

なんだかなあ・・・
映画とかドラマとか、手で頬をぬぐいながらってのが多くなってきた。
だんだん緩くなるらしいってのは聞いてはいたがこれほどとは。。。

北風にしみる心を手でさすり別れたひとの春をねがわむ

いやね、映画を見た後に浮かんできたんですよ、この歌が。。。

お粗末様でした。

アバター
2021/12/05 20:02
セカンドさん、コメントありがとう。
まだ始まったばかりなのに、春が恋しいですね。
自分のことばかり考えているこの頃ですが、人を思う心ってのは大切なのはわかっていても、なかなか思うようにいかないようです。

それでは
アバター
2021/12/04 00:15
歳を重ねると涙腺が緩くなるのでしょうか
自分も以前に比べると多少そのような気が・・・

春であることを願う気持ちが暖かいですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.