Nicotto Town


日下部俊介


薬のなかった夜


金曜の時点で薬が2日分しかありませんでした。1日薬なしの日を過ごさないといけません。連休のこのタイミングで、薬なしを実行しました。

今日は身体が震えています。さすがに自転車修理出かけるのはよした方がいいかなと思えるメンタル状態なので、今週、自転車の修理は諦めました。早いうちに決着付けたいんですけどねぇ。一応食欲はあるので、体調面では大丈夫かと思います。
なんかいろいろ不安なことが起きてるので、とりあえず昼寝しようかと思います;;

アバター
2021/12/04 18:12
もしかしたら新しい隣人が引っ越してきたかもしれないです。
ずいぶん、ドタバタしてたので、
挨拶に来るような隣人だったら良いのですが、もうそういうのは無い時代になってるのかもですねぇ。
アバター
2021/12/04 17:15
のんびり、のんびり~
アバター
2021/12/04 15:42
メンタル面で、大変なんですね(´;ω;`)
私もここ数日調子が悪いです。
お互い無理なく過ごしましょうね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.