Nicotto Town


さくちゃん


にゃんこの捕獲


今日は悪友の義兄の家の猫を捕獲に行ってきました!


話では・・・シャッーって威嚇して、猫パンチするんです!って聞いてたのでw

手こずるのかなぁって思いながら・・・踏み込みましたww

でwしょっぱなから隠れていてwww

姿を見せないww_| ̄|○

でも、にゃぁにゃぁ聞こえたのでww突進してww猫を確認w

第一印象・・・でかっwww

シャーって言われたけど、頭を撫でたら・・・撫でれたのでww

そのまま一気にww捕獲ww

でもww重すぎてww引きずり出せないww

短期決戦したかったのでww少し強引に引きずり出したww

でも、重すぎてww持ち上げられず・・・放してしまったww_| ̄|○

その後、逃げ回りwwでも、高いところで落ち着いたので、ちゅーるを

もって近づくww

でもwwしょっぱなのアタイのやったことでww興奮していたのでw

悪友にちゅーるをあげてもらったw

落ち着いてからww捕獲しwwネットへ入れたww

最初だけシャーって言われただけでwwあとは大人しかった猫ww


大変申し訳ないことしたなぁって後悔した・・・

もっと触れ合ってから捕獲すれば良かったとww

アタイもはみこのにおいついてるのでww短期決戦したかったし・・・

仕方なかったけどwwまぢwwコロ!ごめんねww

動物病院へ連れて行きww獣医さんにwwあれ?って感じで言われてw

詳しい事情を話して、診てもらい・・・・

はみこより大人しい、コロww

先生にwwはみぃより全然静かで大人しいですねってw

笑われながら・・・_| ̄|○

初めての猫の方が大人しいですねってw

まぁ、捕獲して、猫の引っ越しまでできたから良しとしようw

ちょっと、疲れたゎww

ちなみにwwデブ猫は7.1キロwww


アバター
2021/12/15 16:28
神田さん

(゚д゚)(。_。)ウン良かったよ!!
猫ねwよくアタイに触らしてくれたよ!
他の猫のにおいしたら怒りそうな気もしたけど・・・良かったよ!

ってww7.8キロwwでっかwww
久しぶりに7キロ級の猫を持ったからwwびっくりした!
アバター
2021/12/15 11:28
猫ちゃん無事、捕獲できて良かったね~(◍ ´꒳` ◍)

お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ

朔さんも猫を飼ってるって事なので、猫ちゃんも安心して頭をなでさせてくれたのかな!?

義兄さんのとこのにゃんこちゃん7,1㌔なんだねー
ついでに我が家の猫は7,8㌔あってかなりの重量感だよwww
そいて7㌔以上あると抱っこしたり持ち上げるのは苦難の技だよね(o'∀'))ゥンゥン
俺も毎回苦戦してるーw
アバター
2021/12/15 08:41
ほたち

アタイはねw猫パンチ食らわなかったゎよ!
めちゃくちゃかわぃぃ子だったゎ!
超重量級だったwwまぢww持ち上げるの大変だったw

先生ねww凄いよねwwアタイも笑ったw
アバター
2021/12/15 08:35
威嚇からの猫パンチ!
そんな姿も愛らしく感じる(実際されたら悲しげな顔しちゃうけどw)

なでなでできたのは、朔ちゃの優しさが伝わったからかしら♪
てか、そんな重い子だったのね!w

先生の「はみぃよりは全然静かでおとなしいですね」
っていうセリフが好きですw
アバター
2021/12/15 06:08
鬼さん

ごふっww
ちょww
悪友にねww言ったのよ

ww
こうやって言う人いるのよ!
朔はね、大きな猫だからってw
だからね、「猫の事は大きな猫に聞け」って言うのよ!
って言ったら・・・

コロはね、デブ猫でかわぃぃ奴だったよ!
また会って遊びたいってねww

大爆笑でwwそーいうことか!

猫だったのか!!だからあんなに捕獲が早く!!
初対面のあなたが猫にそんなに警戒されなかったのか!!ってw
納得されました・・・_| ̄|○
アバター
2021/12/15 06:05
総悟さん

コメントありがとうございます!
やはり飼い猫だけあって、しゃっーって威嚇しても、触れたらww
あとはどうにでもなります!
はみこはね、うちの飼い猫です!本当ははみぃって名前なのww
だけどwえみがはみこ!はみこって呼ぶからね!
色々な名前で呼んでますww
ニコタでははみこって書かれることが多いかなw

コロもねwなかなかかわぃぃ奴だったよ!
デブ猫だったけどw
持ち上げるのwwしんどかったけどねw
あとは新しい環境に慣れてくれるといいなぁって思います!



アバター
2021/12/15 06:01
えみ

イケメンだったよwwにゃんこw

悪友ねwアータが泊まりに来るときにww
予定があれば来るって言ってたよw
アバター
2021/12/14 22:08
コロ君でっかいですねw

悪友さんはこう思ったんじゃないかな・・・

「猫の事は猫に聞け」ってね( ´艸`)

捕獲お疲れ様でした(*_ _)ゆっくりお休みして下さいまし☆
アバター
2021/12/14 21:18
朔さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

おお!猫ちゃん捕獲無事出来てよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朔さんもお疲れ様でした ^^) _旦~~
頭をなでさせてくれたんですね。それなら少しは慣れてたのかな?
はみこちゃんというお名前は朔さんの猫ちゃんかな?
今回保護した猫ちゃんのお名前がコロちゃん?可愛いですね(*´ω`*)
獣医さんにも無事見て貰えてコロちゃんよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

7.1キロ?Σ(゚Д゚)それはw確かにおっきい猫ちゃんでしたね(;・∀・)
朔さんも今日ゆっくり休まれて疲れ取って下さいね(^-^)
アバター
2021/12/14 17:15
イケメンな猫ねw
悪友 話したいなーリアルでwww
アバター
2021/12/14 16:39
ちなみに♂のにゃんこだった!
まぢww重かったwww_| ̄|○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.