Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


流れ星見えました


昨日、一昨日と早朝と夜の初めは曇っていて見えなかったけれど、今朝は晴れていました。朝ランのコースは街灯の多い町中を走っていますが、いつもは暗いと思う道が、今朝は、いやに街灯や商店、駐車場と車の明かりが空の星を見るのには邪魔でしたね。ようやく、空が見えるところでもなかなか、流れ星は見つけられない。

まして、走りながら、空を見ながらはちと危ない。それでも、チョットだけ、2個見ることができました。
おまけに人工衛星も。

アバター
2021/12/17 09:49
おはようございます。
流れ星2つと人工衛星まで見られたのですね。
気を付けて走って下さいね。
アバター
2021/12/16 06:19
流れ星、見られて良かったですね。良いことが叶うといいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.