Nicotto Town


サファイア


12/22 キラキラ集め 冬至

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 3

12/22(水)晴 風    12℃


冬至

朝に風は強かったが午後には止んで、日向は
温かかった。

野外を一回りしてゴミ拾い、ペットボトル、
紙くず、紙コップ、ポリ袋、マスク等、
あるものですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    ウオーキング



アバター
2021/12/23 09:43
おはようさんです・・23日
まだ寝てるサファイアさん・・起そうかなぁ
2500皿達成しましたので、報告までに、応援団に回ります
後少しですねぇ・・お店は今週で終わりですよね
最後は給料もらって。。家に帰らないとねぇ・・口を開けて待っています
差ぁ後少し頑張ろう
アバター
2021/12/22 18:27
冬至ですね
カボチャの煮付けに
ゆず風味の湯豆腐をしようと思います^^
アバター
2021/12/22 17:45
野外って、自分の家の外の事ですよね、ボランテア?ずいぶんゴミありますね??
今日は冬至ですが、いただいたゆずははちみつ漬けにしてしまいましたので、ゆず湯はなしです。
アバター
2021/12/22 16:20
守れ ルールを 道徳心無いのか 家をゴミ箱として暮らしてるのだろう 家から出るな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.