Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


あ、そうなんだ…

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ワタクシ、LECおとなの雑学検定で今日第二回と、第三回の部を合格しました!いえーい。
第一回は前に合格していてにくきゅうクッションを頂いて今回はどんなのを貰えるのかなーと思っていたら、おろ?にくきゅうクッションやないか!!
ほんでもって第三回は何かな…と思ったら、おろ?にくきゅうクッションやないか!!!!!!!!
あ、全部にくきゅうクッションなんだ!!!しかもちょいちょい色違うんだ!!!じゃあつまり、5回全部クリアしたらクッション5個色違いで貰えるんだ!!なんじゃそりゃ。でも可愛いからいいや。



はい、意味分からん俺のブログ。でも100c貰える~♪













意味不明でほんとスミマセン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.