Nicotto Town


サファイア


12/25 キラキラ集め クリスマス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 3

12/25(土)晴   11℃


昨夜は北は大雪、ここでは雨が降りました。
丁度良い恵みの雨でした。

オミクロン株感染者が増えてきて、政府も
皆さんに、年末年始の外出に、考えを巡ら
せて貰いたいと言っておりました。
今日はクリスマス、この過ごし方も、家で
が好ましいです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     大根



アバター
2021/12/26 09:36
おはようさん12.26日
朝は良い天気ですよ・・昨晩は何故か眠れなかったです
夢の中で、誰かわからないけど、Xmasをしてた様です
その影響か・・寝不足ですよ^^
さぁ、今日ものんびりと過ごしましょうね
ママさん‥寝ててくださいね
アバター
2021/12/25 22:11
今日は素敵な和服のお姉さま、私も一服して和菓子いただこうかしら?
アバター
2021/12/25 17:36
年末年始は買い物以外は
家でおとなしくしている予定です。。b
アバター
2021/12/25 17:26
雨が降りましたか!ほー!寒いですね!
こんばんは!
ハッピーメリークリスマス!
今日は、フィギュアスケートしてますこっちでは。笑
TVね。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.