Nicotto Town


日下部俊介


田ぶし行ってきた


今日は、昼ご飯は田ぶしにてつけ麺を食べてきました。
サントムーンの田ぶしの白湯つけ麺は、他の田ぶしにはありません。
白湯系は美味しいです。

下の曲は今日の店とは関係ありません^^;
https://www.youtube.com/watch?v=zYup3isALrA

アバター
2021/12/26 18:54
>白湯つけ麺はサントムーンにしかない
美味しいです。量は多くないのですが、質で満足させるタイプですね^^

>超カッコいい、メタルやん
人に紹介でsきるものから、人を選びそうなものまでいろいろと見てますね。
おもろい曲は好物ですw
アバター
2021/12/26 14:15
https://www.ggg-channel.com/junko-profile#toc2

これ見た、カッコいい62歳♪ 
アバター
2021/12/26 13:41
白湯つけ麺はサントムーンにしかないのですね、残念。
美味しそうですね!
サントムーン、遠いな・・・
アバター
2021/12/26 13:07
((´∀`))ケラケラ 超カッコいい、メタルやん、曲w おもろい歌、いっぱい知ってるな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.