Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


メセ・ド・レヴエイヨン (白桐) 


撮影会、三千年草で行くか白桐で行くか、最後まで悩みました。

今回使わなかった白桐ですが、とりあえずコーデだけでも貼っておこうかな、と。
(白桐で撮影会に行っていたら、このコーデ ↑ は三千年草だったw)


アバター
2021/12/26 23:03
【「聖テレエズの花 画廊」のURLが変更になりました】

「聖テレエズの花 画廊」のURLが変更になりました。
画像の数が増えて参りましたので 護神の預言詩の下から独立させました。

旧URL
https://sites.google.com/view/dllsgllry/goshin/characters/therese

新URL
https://sites.google.com/view/dllsgllry/therese


また「メセ・ド・レヴエイヨン」のページを独立させて「聖テレエズの花 画廊」の下にしました。 メセ・ド・レヴエイヨンのチャペルでの集合写真や皆様の趣向を凝らしたお部屋やお庭での記念写真も掲載させていただきましたので、ゆっくりお楽しみください。

直接行かれる場合のURLはこちらです。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/therese/messe


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

聖テレエズの花 画廊

https://sites.google.com/view/dllsgllry/therese

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
アバター
2021/12/26 21:30
お歌に感情移入、涙が!!!
アバター
2021/12/26 20:32
ショールが素敵ですわね
アバター
2021/12/26 20:17
白桐様 すてきー(❛ᴗ❛人)✧
ほんと歌ってるみたい(・ω・)bグッ
おメメがまたいいよねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/12/26 20:03
このコーデすごく好きだな。朧な足元の花と、しのびこんできた星々の煌めき。
アバター
2021/12/26 19:47
あぁ、良かった。
昨日、このコーデしてるの見たのに
どこ行ったー? って思ったんだよねw
ありがとう。
いま、メセ・ド・レヴエイヨンのページは編集中なので
できたらお知らせに来るね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.